2015/08/29

二年越し


艦これのイベントが5日間延びたのでどうにかE7突破の目処が立ちそうです。
ローマ掘りで減った資源を回復するためせっせと遠征に出していると佐川から電話が。
『あれ?電撃のことりちゃんってもう出荷したっけ?』と考えながら送り先を聞くとあみあみとの答えが。
・・・成程、アレか。随分待たされたがようやくなのね。







IMG_2875.jpg

figma ファイアーエムブレム覚醒 ルキナでした。
ようやく・・・ようやく私の手元に来てくれましたね。
なんせ最初に原型公開したのが2年前の2月でしたしね。
その後延期を繰り返しまくり、今年に入ってようやく発売日が決定・・・した後さらに二回の延期を経て今日に至るわけですからね。
同時に原型が公開されたゴローちゃんやニンジャスレイヤーは愚か、そのときは影も形もなかった穂乃果にすら発売を先越されたわけですからいかに長引いたかという話ですよ。
他にこんなに長引いたのはテッカマンか赤アーチャーくらいじゃないのか・・・
レビューは気が向いたらやろうと思います。






IMG_2874.jpg

あとHGのフリーダム買いました。
やっぱ傲慢じゃない頃の准将の期待はカッコイイね。
この調子で他のXシリーズもオナシャス
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ルキナさん、ぱないっす

ルキナさんだぁ!どうも、同じくFC2ブログしてますマーボ丼です。ルキナのfigmaはHJでチラホラ目にしてましたが、届いてよかったですね。2年越しか・・・ダン戦のアラタのフィギュアも2年越しで発売されるのでしょうか?あれが原型出たのはちょうど2年前だったから、今年中にありかも?その前に色付きみたいですね。できれば、発売と同時に新作出て欲しいですけど、妖怪が元気びんびんだから無理かな~、後発組にお菓子世界もいるし・・・

Re: ルキナさん、ぱないっす

> ルキナさんだぁ!どうも、同じくFC2ブログしてますマーボ丼です。ルキナのfigmaはHJでチラホラ目にしてましたが、届いてよかったですね。

ルキナは覚醒でもスマブラでも愛用キャラでした。
まあ、流石にルナクラだと殆ど出番なしですけど…
セイバー同様脚の付け替えで生足ブルマっぽくできるなどなかなか遊び甲斐がありそうです。



2年越しか・・・ダン戦のアラタのフィギュアも2年越しで発売されるのでしょうか?
あれが原型出たのはちょうど2年前だったから、今年中にありかも?その前に色付きみたいですね。
できれば、発売と同時に新作出て欲しいですけど、妖怪が元気びんびんだから無理かな~、後発組にお菓子世界もいるし・・・

アラタのフィギュアは結局いつ出るのかわからないですねえ・・・
ヒカルやハルキも予定されてるっぽいのでまだ立ち消えはしてないみたいですが、サンプルだけ出てお流れなんてチャメシ・インシデントな業界なので心配ですね。
レベルファイブの次回作はお菓子のヤツらしいですね。
こいつも成功してくれればレベルファイブブランドの名前に信頼感がプラスされてダン戦が復活したときスムーズにスタートダッシュが切れるかもしれないので、頑張って欲しいですね。