2015/07/30

ガム





ようやく破幻のジスタ第4弾を買いました。
近所で売ってないのでボックスの通販買いよ。まあコンプだけが目的だったらこっちのが無駄金使わずに済むからいいけどさ。
色違いを狙って引くことはほぼ不可能なのでこの仕様はマジで助かる。
これでしばらくはチョコレート菓子を買わなくて・・・済まないな、ウエハース食べなきゃ・・・






IMG_2728.jpg

さて、実は来週の金曜にまた同僚達とミニ四駆を走らせる約束を取り付けているので現在絶賛整備中だったりします。
今回は直前まで秘密にしておきたいのでこのブログの存在を把握されている以上、ここに載せることも出来んのですがとりあえずカーボン万歳な出来になっております。
それはさておき、WFで購入してきたブレイブガムの目当てじゃない方2点はなんとTSR君がファイヤージェイデッカーのグレート合体セットと交換してくれました。
これは嬉しい!WFで探したけどジェイデッカー見つからなかったんだよね・・・
タカラから出てた当時品の玩具とかはかさばるので部屋にものが散乱してる私にとってはこのくらいのサイズのコレクションアイテムが丁度良い。
そういう意味でLBXプラは私の生活環境にマッチしたオモチャだったな・・・
と思いきや、全種一つずつは保管してあるため押し入れを相当圧迫しております。
食玩やガチャなどの関連グッズを含めると相当な量になりますね・・・金があればレンタルコンテナ借りたいくらいですよ、ホント。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント