2015/07/13

アベンジャー



アベンジャーズの映画を見に行きました。
なんだかんだでアベンジャーズシリーズはソーとアイアンマンの一作目以外は全部映画館に見に行ってます。
帰ってきてWIKIで復讐して初めてピエトロとワンダがクイックシルバーとスカーレット・ウィッチだったことに気付くのだった。
ところでハルクはインクレティブ・ハルクからの出演になってるが2003年にやった方の映画は黒歴史になったんだろうか。
まあ、確かにあんまりおもしろかった記憶はないが・・・




IMG_2443.jpg

ついでにラブライブのパンフレットも買ってきました。
ヌゥー・・・まだ公開してるが2回目見に行くべきか否か!グッズ関連というかフィルムはどうでもいいのでとりあえず大画面で、いい席で見たいんだよな。
109シネマのエグゼブティグシートが使えればいいんだけど多分IMAXでは上映してないだろうなあ・・・
あとWFのパンフもゲット。
これ買うといよいよWFも近いんだなーという気になりますね。
そしてついでとばかりに艦これのピクトリアルガイドの2巻を購入。
正直モデルグラフィックスの艦これ特集の時の再録くらいに考えてたらかなり手を加えてあるし新規作例も多く乗っててえらい驚いた。
鎮守府のデータやクッソ長い海外派遣遠征の元ネタなど史実がある故のコラムも読み応え十分。
模型誌のムックはHJとモデルアートくらいしか買った事がなかったけどモデグラもやりおるわい。
かつてはHJ、電ホビ、モデグラが三大模型誌と呼ばれていましたが電ホビの後釜につくのはどんな雑誌になるんだろうか。 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント