2015/05/22

停滞気味


気がついたら5月の更新が少なすぎて笑えません。
マジかよ・・・ダン戦のネタが供給されなくて若干存在意義を見失いがちなのに・・・
でもWARSのBOXが来週出るんだからぁ・・・V字回復するんだからぁ・・・
実際久々のダンボール戦機関連商品ですからホントに楽しみです。
ようやく列伝最終回の続きが読めるのかと思うと楽しみです。





ところでSB69のBDを予約購入しました。
アニメのBD買うのなんていつ以来だろうか・・・記憶が確かなら00の総集編以来だったかも。
というわけでUR確定チケットをゲットだぜ!!
と同時に雫シークレットマインドのシングルも購入。
雫シークレットは水属性バンドの中で一番好きですね。
ホント、声が綺麗で心が癒される。
E6で空母おばさんに大破させられまくったときに聞いてるとストレスを緩和させる清涼剤になってくれました。
イベントで猛威を振るったUnicornが収録されてないのは残念ですが・・・
正直今回のイベントはUnicorn✩6が出た瞬間に敗北確定みたいな感じだったし。
とは言えアニメの影響で増えたと思われる新規ユーザーに配慮してか前までに比べると全然優しい難易度でしたけどね。
アニメ放映直後なんてツアーですら鬼のように難易度が厳しいわ、イベントに出てくるのは鬼畜難易度ツートップが揃う火属性だわで、アニメから入った新規の心を全力で折に来るスタイルだったし。
難易度は急に難しくなってほんとわけわからんかったしな・・・
なんにせよ、WARSのBOXが出たときはさすがに本腰を入れて記事欠かないとね・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです、エズフィトさん。永遠のダン戦ファン及び同志のマーボ丼です。僕もほぼ毎日、コメント書いてましたが、L5の新作発表会に失望して途絶えてしまいました・・・・・ですがダン戦も完結って訳じゃないし、DVDBOX2には列伝完結編も同梱されてますので気長に復活を待ちましょうよ。もしかしたら、秋か冬にも新作発表あるかもですよ?僕はそれまでエターナルアキレス(アキレスⅡカスタム)、エンペラーオルタス(エンペラーM3カスタム)、アキレスDエクスト(アキレス・ディードカスタム)、BCライアンをフルスクラッチでもしときますか
話はそれますが、破幻のジスタ3のレビューはしないんですか?ダン戦がコールドスリープしている今、戦えるロボ関連は何か?ジスタでしょ?破幻のジスタも盛り上がりましょう!7月には4弾も出ますしね。

存在意義

どうも、お久しぶりです。中々コメントすることができませんでしたが、定期的に楽しく読ませて頂いています。
世間からダン戦関連の話題が少なくなって寂しいこの頃、いつか希望はあると信じてファンを続けていますが、エズフィトさんのブログは私にとって他のファンの方もダン戦にまだ期待しているということを再確認できる場所でもあるので。
あ、もちろん他のアニメや模型の話題も面白いのであまり心配しないでください。

Re: お久しぶりです

> お久しぶりです、エズフィトさん。永遠のダン戦ファン及び同志のマーボ丼です。僕もほぼ毎日、コメント書いてましたが、L5の新作発表会に失望して途絶えてしまいました・・・・・ですがダン戦も完結って訳じゃないし、DVDBOX2には列伝完結編も同梱されてますので気長に復活を待ちましょうよ。

ドーモ、お久しぶりですマーボ丼さん。元気でしたか?
L5はまだ妖怪で戦えそうですから仕方ないですね。
それ抜きにしてもまだ終わって2年なので復活には時期尚早なのでしょう。
あんまり短期間で復活しても失速が早そうですし・・・どうせ復活する際にはドカンと派手に行って欲しいですからね。
BCライアンのスクラッチはかなり大変そうですがやるとなればぜひ頑張っていただきたいです!


> 話はそれますが、破幻のジスタ3のレビューはしないんですか?ダン戦がコールドスリープしている今、戦えるロボ関連は何か?ジスタでしょ?破幻のジスタも盛り上がりましょう!7月には4弾も出ますしね。

・・・・・・ジスタの事すっかり忘れてました。
物自体はコンプ済みなんですけどね。検討しておきます。
そういえば4弾ももう再来月かよ。
新段の発表は毎回先が長いと思うのにいざ発売日が近づくとあっという間に思えてくるのはナンデ!?

Re: 存在意義

> どうも、お久しぶりです。中々コメントすることができませんでしたが、定期的に楽しく読ませて頂いています。

ケイさんお久しぶりです!!
私の方こそ更新がグダグダ気味で申し訳ない。
もっといろんな人が楽しめる記事が書ければいいんですけどね・・・


> 世間からダン戦関連の話題が少なくなって寂しいこの頃、いつか希望はあると信じてファンを続けていますが、エズフィトさんのブログは私にとって他のファンの方もダン戦にまだ期待しているということを再確認できる場所でもあるので。
> あ、もちろん他のアニメや模型の話題も面白いのであまり心配しないでください。


そう言っていただけると幸いです。
まあこんな末端のブログでも多くの人の希望になれるならそんなに嬉しいことはないですからね。
アニメや模型は最近若干ニッチな方に寄りすぎていないかと自分でも心配になってたんですよね。
ここらで一体くらいキャラクターモデルでも作ろうかなとも考えてます。
できればLBXがいいんですけど最近はデクーですら貴重品なのがね…
3年前あたりは夢のように恵まれた時代だったんだなあ