2015/05/11

タイフーン


SB69最新話のブロマイドコードは『オンガクデカツシカミチハナイ』です。
ブロマイドの場面が内容のネタバレになるのでアニメ見てからコード入力をおすすめしますよ。




さてSB69ですが今日からイベントですね。
今回はボスバトルがないみたいなのでヘタレな私でも比較的安心に進められるのがありがたい。
難しかったらEASYでポイント稼いでいけばとりあえずは先に進めるっぽいですしね。
今回のメインは水属性なので前回の名場面ブロマイドを貰ってない人は急いで回収するべし!
できれば水のURあればいいんですけどね・・・
私CD付属のSSR以上確定ガチャで引いたのがどっちもチャーミーチャプレッツのSSRだという・・・
唯一持ってるURも木属性だしなぁ・・・木属性メインのイベントが来て欲しいですね。




IMG_2314.jpg

さて模型製作もぼつぼつと進めております。
台風の影響なのか風が強くて塗装の時に大変うっとおしいですけど・・・
如月ちゃんは本体と甲板を塗り分けました!
船体はこれで一応問題ないのですが折角なのでダズル迷彩を施したいと思います。
実際はシマウマの様な白黒だったみたいですがグレーに寄ってるのはそのほうがカッコイイからという私の好みです。
まー、今回は艦これの影響で作ったというのもあってあんまり史実とかは意識せずにやってます。




IMG_2316.jpg
IMG_2317.jpg

瑞雲はこんな感じにでコクピットだけ先に塗って本体と貼り合わせます、細かいところは結構省略してます。
どうせ完成したらあんまり見えないし・・・というかモールドがほとんどなくて、コクピット周りがスカスカなのであんまりこだわって塗り分けても効果の程が薄そうですし。
作りたい奴が他に色々あるので程々手を抜いてやってこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント