2015/04/20

備蓄



先週はずっと雨続きでウンザリしてました。
今週はカラッと晴れて欲しいですね。そろそろエアブラシとか使いたいぞ俺。




編成1
編成2

さて、艦これはいよいよ来週から春イベ。
日本の大半の若者の例に漏れず私もイベントに向けて自軍の強化中です。
現在はこんな感じ・・・
連合艦隊がある以上最低12隻はしっかり育てねば・・・
しかしここに来て運営から『空母は重要』とのアナウンスが!
ゲェー!うちは正規空母こそ2人いるけど軽空母は祥鳳さんに任せきりや!
というわけで現在鳳翔さんを育ててます。
ホントはRJや隼鷹の方が強いんですけど、なんとなく周囲の仲間が使ってなさそうな娘を使いたかったので・・・
しかし祥鳳と鳳翔って紛らわしいんじゃ。
あとボーキがヤバいことになってますがこれは烈風のためにガン回ししたためです。
でも烈風ふたつしかねーし、紫電改に至ってはひとつも持ってないんだよね。これってヤバイ?




IMG_2292.jpg

あとこの間遊戯王でクロスオーバーソウルズ×2、ARCⅤのゴールドボックスのEXバリューを二つ買ったらブレイクスルースキル、激流葬、貪欲な瓶、強欲で謙虚な壺、団結の力、奈落の落とし穴、開闢とかが出ました。
久々に引きが良かったでー!
6月の学園祭の時にはまた仲間たちの決闘するだろうし、なんかまたデュエリストが一人増えそうな感じですので、それまでに新しいデッキをこさえたいところです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほう…激流・奈落・開闢…ほう…
EXバリュー2つでいいところをキッチリ引けてますな~。でも何気に一番凄いのは入数の少ないコスモブレイザーからピンポイントでブレイクスルーを引けている所かもしれませぬ。

ちなみに自分もEXバリューは結構買いましたがコスモブレイザーからはほとんど光物が出ず、金BOXからは禁止カードのブリューナクと制限カードのトリシューラが山ほど出てきましたぜ…
オーノーだズラorz

Re: せくたーさん

> ほう…激流・奈落・開闢…ほう…
> EXバリュー2つでいいところをキッチリ引けてますな~。でも何気に一番凄いのは入数の少ないコスモブレイザーからピンポイントでブレイクスルーを引けている所かもしれませぬ。

汎用性の高いカードが多めだったのが嬉しいですね。
ブレイクスルースキルは実は以前にもガチャで引き当てたことがありまして・・・なにげに縁のあるカードかもしれません。まだデッキに入れたことはないですが験担ぎに入れてみようかな?
これで幽鬼うさぎが出れば完璧だったが流石にそこまでは高望みしすぎですね・・・



> ちなみに自分もEXバリューは結構買いましたがコスモブレイザーからはほとんど光物が出ず、金BOXからは禁止カードのブリューナクと制限カードのトリシューラが山ほど出てきましたぜ…
> オーノーだズラorz

私もトリシューラ出ましたよ・・・数年前なら大当たりのパックだったのに!
遊戯王は禁止・制限のサイクルが早いのでちょっと古いパックを買うと使えないものばかり出てくる可能性があるのが気をつけねばなりませんね。
ああ・・・エフェクトヴェーラーがもっと欲しい・・・