2015/04/15

告知



なんかこのところPCの調子が悪く今日は3回ぐらい勝手に再起動がかかった。
おかげで半分以上書いていたSB692話の感想がパァだよ!!
なんか変なプログラムを知らん間にインストしたとかなのか??
データ修復したからこれで治るといいけど・・・


本当はアニメ感想と同時に告知する予定だったのですが、間に合いそうにないので単独記事で書きます。
SHOW BY ROCK!!のゲームにて現在アニメ放送記念ブロマイドが配信中です。
それぞれメニュー画面からのコード入力で指定のコードを入力することでゲットすることができますよ!!
フツーにやニコ生で見てる人はとっくに知ってるでしょうけどニコニコの公式配信では表示されないので一応、ここで告知しておきます。
1話のコードが『アタシバンドヤリタイニャ』、2話のコードが『セイシュンハノンストップ』になります!
なお、1話のコードは明日の18時までが締切だから注意してくれ!
本当はもっと早くに告知するべきだったのでしょうがこれ気が付いたのが今日だったので本当にすまない・・・
2話のコードは来週まで大丈夫みたいです。
ちなみにブロマイドのスキルはパッシブスキルがミスを二回まで帳消し、アクティブスキルが40コンボごとに20%の確率でテンション20%回復という強力な効果なので、アニメ見てゲーム始めたくなった・・・という方には強力な味方になること請け合いですぞ!もちろん、既存のプレイヤーにとっても強力な武器になるのは間違いなし!
また現在アニメ放送記念としてメロディシアン(ガチャ石)が随時配信されているのでその点でもゲームを開始するなら今がおすすめです。
ちなみに私は11連ガチャを回すためにメロディシアンを貯蓄中です。
なんでもいいから女子のURが欲しいなぁ・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント