2015/03/13

消失



月曜にオタッシャした私のスマホですがなんとか昨日代わりが届きました。
画面が割れたのでタッチ操作が出来なかったものの、専用のマウスを使えば操作自体はできたのでドコモショップによってきてせめてShow By Rock!!のデータだけでも回収しようとスマホ用のマウスを借りました。
んが、ここで重要な問題にぶち当たった。
ShoW By Rock!!はゲームを開始するとまず新着情報が出るのだ。
このお知らせ画面が消えねぇ。何故か不明だがここだけはタッチ操作じゃないと動いてくれんらしい。
うんともすんとも言わないものだから結局私のデータは無に帰すことに。おお!ブッダよ!寝ているのですか?




3-2.jpg

さて艦これですが難関2-4を突破し、現在は第二の難関である3-2攻略のための準備中です。
3-2は駆逐艦オンリーじゃないとクリアできないので駆逐艦を育てる必要があります。
迷いに迷った末メンバーは如月、初春、陽炎、夕立、吹雪、不知火で決まり!
改二までの強化を見据えた将来性のある構成だ!攻守において完璧だッッ!!
何?如月と陽炎型二体は改二実装されてないって?知らん、そんなことは俺の管轄外だ。
ちなみに吹雪は昨日改になったので図らずともアニメと同じタイミングでしたね。
アニメ本編の方はなんだ、まぁ、そのう・・・製作者がラリってたとしか思えない内容だったが。
アッハイ、二航戦の方々が喋ったのは嬉しかったです。
それはともかく明日のアプデでは麻耶様の改二が実装されるようだし楽しみだぜ。
後、相変わらず高雄の爆撃が止まりません。近代化に回してるから性格の数は覚えてないけどコイツだけ他の重巡に比べて群を抜いて出まくってる。やっぱり育てるべきなのか・・・?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます