2015/03/10

26



本日26歳を迎えました。
ちょっと26歳で検索かけたらマリオとか冴羽獠が26歳みたいですね、お前らのような26歳がいるか。
しかし刻一刻と30代が近づいてきてますね。
まだ貯金も全然ないし気持ち的にも20代前半からあんまり変わってないしでどうなるんかなホント・・・



IMG_2034.jpg

さて今年も同僚達から素晴らしいプレゼントをいただきました。
SDのナイトガンダムにF91とF91とことりちゃんのクリアファイル。
うーん、F91がダブッたな・・・っていうかちょっと前に自分で買ったばっかだよ。俺はどんだけF91を組めばいいんだか・・・
ていうか彼は俺がF91を買ったの知ってたハズなんだけどなぁ。謀った喃、謀ってくれた喃。
まぁ、F91の片方は質量を持った残像verだし残った二体をノーマルとハリソン機で仕上げれば被らないはず!!(白目
ナイトガンダムは私がSDをほとんど作った事がないということからボンボン宗派のTSR君が気をきかせて持ってきてくれたようだ。
一応パチ組みは済ませましたが終始つくりやすくて中々良いものでした。
次買うんなら武者號斗か武者飛駆鳥あたりが作りたいかも。



あとは大学の先輩たちから遊戯王のストラクチャーデッキとカード数枚をもらいました。
始めたばっかでカード資産が薄いもんだから実際助かります。
これで新しいデッキがひとつ組めそうだぜ!
いや、でもほんとにプレゼントってありがたいです。
この年になるともうケーキも食わないし自分でも昼過ぎくらいまで忘れてたからなぁ・・・
知人から貰うプレゼントとブログのコメントだけが唯一誕生日を思い出させてくれているここ数年です。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハッピーバースデー!!

お誕生日おめでとうございます!エズフィトさん、僕も今年で21歳になります。エズフィトさんと5つ年下ですね。オタク歴10年、ラブライバー歴2年、P歴半年、彼女いない歴21年・・・・・
同僚からプレゼントがもらえるとはいいですね。F91が被るのも悪くないんじゃないですか?バトルダメージ再現としてウェザリング塗装してみるのも楽しみのひとつですよ。SDガンダムは組立簡単、安い、スペースをとらないがモットーですからこれを機に集めてはいかがですか?フミナちゃんを見るに見真似て。
ガンプラの楽しみ方は考えた次第で100通り以上!ガンプラは自由や!
最後にこれからもエズフィトさんの活動、楽しみにしております!

誕生日おめでとうございます

エズフィトさん、一日遅れになってしまいましたが誕生日おめでとうございます!!
ちなみに僕は同じく3月生まれで23日が誕生日です。あと12日でで22歳。
自分の誕生日プレゼントにMPのスターセイバーを買う予定です。

誕生日プレゼントを買ってくれる相手……僕にはいませんね……
でも親がケーキを作ってくれるので悲しくないです!!(涙目)

一日遅れになりますが、お誕生日おめでとうございます!
大人になってもプレゼントをくれるなんて…素敵なお友達ですね!(≧∀≦)

お誕生日おめでとうございます。
趣味のプレゼントを貰える関係っていいですね。

Re: ハッピーバースデー!!

> お誕生日おめでとうございます!エズフィトさん、僕も今年で21歳になります。
エズフィトさんと5つ年下ですね。
オタク歴10年、ラブライバー歴2年、P歴半年、彼女いない歴21年・・・・・

21歳ですか。たった5年前なのに随分昔に感じるぜ…
私の場合オタク歴はあんまり長くないかも。高校卒業間近までロクにアニメとか見てなかったし、映画とかは結構見てたんですけどね。
ラブライバー歴は一年もないし彼女はアレだ、イマジナリーで存在するから不要。



> 同僚からプレゼントがもらえるとはいいですね。F91が被るのも悪くないんじゃないですか?バトルダメージ再現としてウェザリング塗装してみるのも楽しみのひとつですよ。SDガンダムは組立簡単、安い、スペースをとらないがモットーですからこれを機に集めてはいかがですか?フミナちゃんを見るに見真似て。

申し訳ないが二週間かそこらでSD⇔リアル体型に変形するオリジナル機体をスクラッチする超人と比較するのはNG。
F91はあんまり汚れてるイメージがないですね。
あの頃の作画的に黒立ち上げとかが似合いそうですけどそうすると本体の小ささがネックだな。
いっそBFのジュリアン機ってのもアリですな。それかオリジナルカラー。



> ガンプラの楽しみ方は考えた次第で100通り以上!ガンプラは自由や!
> 最後にこれからもエズフィトさんの活動、楽しみにしております!

応援ありがとうございます!
モデラー的には最近完成までこぎつけた作品が少ないのでいい加減何かしら塗ったり改造したりしたいです、ハイ

Re: 誕生日おめでとうございます

> エズフィトさん、一日遅れになってしまいましたが誕生日おめでとうございます!!
> ちなみに僕は同じく3月生まれで23日が誕生日です。あと12日で22歳。
> 自分の誕生日プレゼントにMPのスターセイバーを買う予定です。

おお!それは実際めでたい!早いものですが私からおめでとうの言葉を送らせていただきます。
これからもよろしくお願いしますね!!
TFはビーストウォーズシリーズと実写映画くらいしか見たことないんですよね。
話を聞く限りスゴイ面白そうだし歌も好きなので(マイクロン伝説の曲が好きだけどカラオケじゃ見かけないのが悲しい)いつか見たいと思ってます。
あ、一応コンボイの謎はプレイしたことがあります。だからどうしたって話だけど・・・



> 誕生日プレゼントを買ってくれる相手……僕にはいませんね……
> でも親がケーキを作ってくれるので悲しくないです!!(涙目)

逆に考えるんだ、お返しを出す必要がなくて経費を節約できると考えるんだ。
ケーキを買ってくれるなんて良いご両親じゃないですか!
その味は格別のはず…っ!
実際、普段ケーキなんてあまり食べないけどこういう時に食べるのはオイシイですよね。

Re: kkkkさん

> 一日遅れになりますが、お誕生日おめでとうございます!
> 大人になってもプレゼントをくれるなんて…素敵なお友達ですね!(≧∀≦)

ありがとうございます!
本当に皆に良くしてもらって私は幸せものです。
給料安くても家が雨漏りしてても友人がいるってだけでもう、存分に幸せな人生よ…っ!

Re: ケイさん

> お誕生日おめでとうございます。
> 趣味のプレゼントを貰える関係っていいですね。

ありがとうございます!!
向こうもこちらの趣味を把握してますからね、ホント毎回楽しみな気持ちで誕生日を迎えられますよ。
・・・と油断してるとたまにとんでもないブツが送られてくるから油断ならない。
KOTYの入賞作品なんて頼んだ覚えはないんですけどねぇ・・・

エズフィト様 お誕生日おめでとうございます!
色々なプレゼント、羨ましいですね~
今後のレビューが楽しみですw
いい年でありますように。

Re: 通りすがりさん

> エズフィト様 お誕生日おめでとうございます!
> 色々なプレゼント、羨ましいですね~

いや実際ありがたいです。
自分じゃ買わないようなものを貰うといい気分転換になりますし新しい世界が見えますしね。
一粒で二度もサンドも嬉しいのがプレゼントよ。



> 今後のレビューが楽しみですw
> いい年でありますように。

レビューできるような良い製品がたくさん出るといいな~。
とりあえずは今月出るMGのガンダムDXは絶対買うつもりです。
XのMGは今後も出てくれると嬉しいですね

いかん…乗り遅れた…orz
だがこのせくたー、容赦せん!…ということで遅ればせながらおめでとうございますエズフィトさん!
ハッピーうれピーな一年となりますようお祈り申す。

…しかし皆々様お若いですな!
早●十路も半ばな自分には吸血鬼が一瞬で灰になるレベルの眩しさですw

Re: せくたーさん

> いかん…乗り遅れた…orz
> だがこのせくたー、容赦せん!…ということで遅ればせながらおめでとうございますエズフィトさん!
> ハッピーうれピーな一年となりますようお祈り申す。

ンッン~!実に清々しい、ひとつ歌でも歌いたい気分だ。
やはり知人からの祝いの言葉は実に良く馴染む!!
今後もよろしくお願いしますねー。



> …しかし皆々様お若いですな!
> 早●十路も半ばな自分には吸血鬼が一瞬で灰になるレベルの眩しさですw

だが我々がそんな若さを謳歌するのも今のうちなのであった
年を取るに連れてだんだんスト様の気持ちが分かってくるのかな・・・
荒木先生に波紋を教えてもらおう(彼は真顔で書き終えた