2015/03/03

てーとく



気が付けばもう3月ですね。
来週にはもう自分の誕生日だと気づいて驚いております。
26歳になるんだなぁ・・・



第一

さて、プラモ作りに精を出してる日々ですがこの所は提督業も忙しくなっております。
周りに比べてのんびりプレイしつつ、現在ようやく難関と言われる2-4までたどり着きました。
現在のメンツはこんな感じでスーパー北上様を育てるため、如月ちゃんは旗艦から外れてます。
まぁ、それでも全体の中でのレベルは妙高とならんでトップですが・・・
アニメはあれ、パラレルワールドだからね。ウチの鎮守府では元気に深海棲鬼と戦ってるから・・・(震え声
一軍はほかに後伊勢とか扶桑がいて誰か入渠する度に取っ替えて戦ってます。
正規空母を使ってないので祥鳳さんが唯一の空母枠ですね。
アニメはあれ、パラレルワールドだからね。ウチの鎮守府では大破炎上後放置とかしてないから・・・(震え声
でも最近隼鷹が手に入って悩む自分がいる。
確かに伸び代はあっちの方が上だけど今まで頑張ってきてくれた祥鳳さんをリストラしたくはない。アー!分からない!!
でもいつかは正規空母が必要になりそうだし飛龍か赤城も育てないとな・・・



第二
第三

第二、第三はこんな感じです。
天龍、隼鷹、初春、夕立あたりはその内育てたい。
ていうかこのゲーム、私が育成ゲーム大好きなのもあるんでしょうけどレベル上げが楽しくてつい攻略がおろそかになってしまう・・・
球磨は少し前まで第一艦隊だったんですが鼠輸送の最低限レベルを満たすために入れてます。
その内主力に呼び戻す予定。


あとはまぁ、デイリー建造ですね。
毎日重巡レシピで一回ずつ回してます・・・が、高雄がダブりまくる。
何回引いても高雄、高雄、高雄アンド高雄。
出撃しても高雄、高雄・・・そのくせ愛宕は一隻も出ない。
俺になにか恨みでもあるのか!?いや、むしろ使えということなのか??
とりあえず、クエスト消化のために那智が欲しいので今日も回してきます。
もう1時間25分の表記に恐怖を覚えるようになってきたよ・・・
俺はあと何回高雄を如月の近代化に使えばいいんだろう・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント