2015/02/21

影響



本日ようやく遅れてしまったWFのサンプルを発送しました。
なんか問題があって返却とかなければこれで大丈夫・・・のはず。もう型がガッタガタなので作り直しはキツいなぁ・・・




さて艦これを初めて一週間近くになりますが見事にハマりました。
もともとシミュレーションゲームたのちいいいいい!な人間なのでこういう育成要素の高いゲームはドストライク。
艦娘の特徴を調べたり部隊を分析して最適な構成を模索したり・・・
なんかする度に後輩からインストラクションが授けられるので実際助かってます。
それにしても建造がホントに楽しい!何が出るかというワクワク感が実に好奇心を刺激される!
そして調子に乗って建造資材が足りなくなる罠
実際これがゼロになると中々増えない・・・そして課金してドックを開放すれば同時に資材ももらえると行く悪魔の囁き・・・ッ!
このゲームほんとによく計算されてるよね・・・





第一艦隊

現在のメンツはこんな感じ(何体か負傷してるが気にしないでください)
相変わらず秘書官は如月ちゃん。一日一回この甘いボイスを聞かなければ落ち着かないんじゃ~。
しかしこの如月ちゃんは実際正解だった。
軽巡以上の艦隊の中ですごく爽やかな存在だ。
唯一の戦艦はレア艦の日向、普通に出てきたけど後でレアだとわかって嬉しかった記憶が。
そして神通さんが全然でない・・・
また1-1マラソンが始まるお・・・



睦月

んで勢い余って睦月のプラモ買ってきちゃったよ。
で、でた~~!艦これに影響されて艦船模型購入奴www
いやまじでこんなに影響されるとは思ってなかったよ。艦これで艦船模型の需要が高まる!みたいなニュースを見たとき『ガルパンと違って実機が出るわけないからそりゃないだろ』と思っていた時期が俺にもありました・・・
後なんとなくですが雷電も買ってきました。たまにはこういうプラモを作ってみるのも楽しそうですし。
本来なら腰を据えてじっくりと!と行きたいところなんですが明日は土曜出勤なんよ・・・ヤンナルネ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント