2014/12/25

ブレーメンに行こう



クリスマスになると取りあえずクリスマス関連の映画が見たくなる。
ホームアローンシリーズ、ジングル・オール・ザ・ウェイ、ダイ・ハード・・・
まぁ、結局毎年見ず終いなんですが明日どうしようかな・・・


福袋はふたばの福袋スレで評判の良かったブレーメンの福袋が今日から予約開始だったので買おうとしたのですが帰宅してPC立ち上げたらもうほとんど完売してました・・・
ウググ・・・これほどまでに早く捌けるとは予想を上回っておったわ・・・
こうなると他の通販サイトを当たりたいのだが場所によってはとんでもない地雷率だったりするからな・・・
まぁ、そのスリルを楽しむのもまた一興なんですけどね。
いいか・・・普通の人が鬱袋を惹いてもげんなりするだけだがブロガーならネタにできるのだ!!つまり負けても美味しい!
とは言っても2年前みたいな毒にも薬にもならん内容だったりすると反応に困るんだけどね。



明日はコトブキヤのレッドファイブの発売日なので大須まで買いに行こう。
クリスマスなんて何もない独り身ですがあの雰囲気は嫌いじゃないのでイブっぽさを満喫しつつ自分へのクリスマスプレゼントにしようと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント