2014/12/18

当然KOTORIMIX




爆弾低気圧の影響によってか、気がついたら雪が降っていたでござる。
アイエエエ!雪ナンデ!?
明日の天気予報で午前に雪50%って出てたから『雪降ると仕事面倒だから振りませんように』と祈ってたそばからこれだよ!
くそう、俺が年末のカラオケに備えてSnowHalationの練習をしていたばっかりに・・・!
明日車出せなきゃ電車で会社まで行かなきゃいけないのだが!?ヤンナルネ・・・




P1160050.jpg
P1160053.jpg
P1160068.jpg
P1160083.jpg
P1160110.jpg

せめてもの抵抗意識としてこの雪であそんじゃる!
・・・と思ったけど撮影がはかどる程には降ってなかったので昔撮った写真でお茶を濁す。
あー、懐かしいな。これ撮ったの4年前だったかな。
一番最後のはあれだ、CLANNADのOPを再現したやつですね。
勢い余って自分でやってみたら数日後にインフルエンザにかかったのはジョジョにも言えぬ儂だけの秘密よ・・・
おかげで予定していた家族旅行がパァだったよ!(戦艦三笠を見に行く予定だった)
馬鹿な行為のツケは意外に高くつくという話でした。
明日の夜も雪が残ってたら是非とも遊びたいものです。


コメント

非公開コメント