2014/12/16

トレード


IMG_1810.jpgIMG_1809.jpg
IMG_1808.jpgIMG_1807.jpg
IMG_1806.jpgIMG_1805.jpg
IMG_1804.jpgIMG_1803.jpg
IMG_1802.jpgIMG_1815.jpg
IMG_1814.jpgIMG_1813.jpg
IMG_1812.jpg

ブログにて交換のお誘いがあったのでポケモン交換をしました。
フィーッヒッヒヒッヒッ!ブ、ブログの読者とポケモン交換を!激しく相互厳選循環交換!なんたる役得!!
・・・こちらからは大したものを出せずに申し訳ありませぬ。
もし『交換したいよ!』『バトルしろよオラァッ!』というような方がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ。
ただしポケモンはしょぼいしバトルも弱いとあらかじめ明言しておくぞ!!




IMG_1816.jpg

あとジスタもちょいちょい買ってます。
古川は大学の\先輩/にて買ってきていただいたのでこれにて通常色はコンプ。
藤堂も二つ目を買ったら無事激凹モードを引けました。
問題は旋回丸と蠍丸の方で買えども買えども通常色ばかり。
一段の時も藤堂はすぐに出たのになんでそれ以外が出てこない…
多分来年になると取り扱う店も減りそうなので頑張って今年中にはゲットしたいなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自分のソフトからでたポケモンが他の人のブログに写真で出てると思うと感慨深いですね。
本日いじっぱりかるわざペロッパフ、あくびはらだいこ持ちを厳選したので育成済みでなければまた何かと交換できると嬉しいです。

ポケモン+ジスタ

クズモーは今回から夢特性「てきおうりょく」が解禁されましたから、アタッカーとして大いに期待ができますね。りゅうせいぐん、ヘドロウェーブは確定です!かげうちベトベターも六世代から鋼の通りもよくなりましたね。
ジスタは色違いまではコンプしてませんが、藤堂通院激凹と蠍丸は一発ででましたが、戦回丸はノーマルの青ですね。食玩は時期を逃すと入手困難になるのでお早めに手に入れられるといいですね。後、来年3月に3弾が発売されますね。藤堂強化形のギミックは楽しそうです(でも、射撃特化の為、1弾のソードスタイルが・・・・・)。ノーマル→弱体化→強化形と来たので、平成仮面ライダーのように最終弾では最強形態に進化するのでしょうか?来年も楽しみができてうれしいです。

Re: タイトルなし

> 自分のソフトからでたポケモンが他の人のブログに写真で出てると思うと感慨深いですね。
> 本日いじっぱりかるわざペロッパフ、あくびはらだいこ持ちを厳選したので育成済みでなければまた何かと交換できると嬉しいです。

アッハイ、その節は大変お世話になりました。
交換していただいたポケモンは大切に使わせてもらいます。
ペロッパフ…そういうのもあるのか!そういえばフェアリーは全然育ててないな。
そのせいかいまだにフェアリーの抜群&半減が曖昧になる…
ところでヤンチャムなのですがサファリのコードを交換してくれる方がいたのですが、いかんせん私のプレイ中にその人がオンになっていないので三匹目&夢特性が解禁されてないんですよね(殿堂入りはされてるみたいなのですが)
また捕まえられるようになったら連絡しますね

Re: ポケモン+ジスタ

> クズモーは今回から夢特性「てきおうりょく」が解禁されましたから、アタッカーとして大いに期待ができますね。りゅうせいぐん、ヘドロウェーブは確定です!かげうちベトベターも六世代から鋼の通りもよくなりましたね。

実際、フェアリーに強めに出れる貴重なドラゴンですよねー。
防弾も考えるとやはりヘドロ爆弾よりウェーブ安定ですかね。なにげに物理方面も技が豊富なので物理型でも面白いかもしれませんね。



> ジスタは色違いまではコンプしてませんが、藤堂通院激凹と蠍丸は一発ででましたが、戦回丸はノーマルの青ですね。
ノーマル→弱体化→強化形と来たので、平成仮面ライダーのように最終弾では最強形態に進化するのでしょうか?来年も楽しみができてうれしいです。

蠍丸の色違い羨ましい!!
何故か量産機のカラバリは全然出ない体質。
ガチャでも最後の一つが全く出ないなんてのはチャメシ・インシデントよ。
藤堂は今のところ皆勤ですがこれ以降シリーズが続いてもその座を守り続けるんでしょうかね?
雰囲気的にもストーリー的にも4弾くらいで終わっちゃいそうな感じがしますけど第二章とか普通にありえそうなのであまり心配はないかな?
個人的には松沼兄弟のような合体ギミックを持った奴がほかにも欲しいですね