2014/12/13

Gのレコンギスタ~♪




今日は同僚とカラオケに行ってきました。
全員ラブライバーだったので途中μ‘s祭り(一部A-RISE)になるなどケオスの極みでしたがやっぱり歌うと疲れもストレスも吹き飛びます。
Gの閃光を大声で歌ってかなりストレス解消!!
元気のGは~♪始まりのG~♪
μ’sの曲は結構繰り返し聴いて覚えてたつもりだったのですがいざ歌おうとすると助けてもらわなければ危うい所ばかりでしたね。
年末にもう一度行く予定なのでそれまでに入念にエアチェックしておかねば・・・




IMG_1799.jpg

と、同時に店頭に置いてあったのでシャドールシファーを買ってきました。
シャドールシファーが初登場したのは2012年2月15日放送のダンボール戦機W第6話「Nシティ大捜査線」でしたね。
あれから2年と10ヶ月か、長かったなぁ。
・・・これでダンボール戦機もひとまずお休みか。
寂しい、悲しいというよりまずはお疲れ様と言いたいですね。





IMG_1798.jpg

後ついでにカラコレDXのラブライブフィギュアも買いました。
3×3のアソートだったのですが『ことりちゃんなのだからセンターに違いない』という持論の元、迷わず真ん中を抜き取って見事一発でゲット。
ちなみに9個入りだからといってひと箱に綺麗に9人入ってるわけではない様子
やはり私とことりちゃんは死よりも深い絆で結ばれているのだ・・・
気をよくした私はもう一個買ってかよちんゲット。できれば真希ちゃんか海未ちゃんが良かったが仕方ないか。
穂乃果は一緒に買った同僚が要らないとのことなので引き取りました。
一緒に行った同僚は二人だったのですが3人中二人は推しメン(ことり、エリーチカ)を出したのに一人だけ当たりませんでした。
物欲センサーって怖いね・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> 私もシャドールシファー買ってきました。
> 箱の側面に書かれているヤマジュンへの記述に物は言いようだと思いながらも、寂しい気持ちに。

山野博士の洞察力なら洗脳が解けたあとでもコウスケが気にいるであろうデザインを思いつくのも朝飯前さ!
山野万能説の項目にまたひとつ新たな歴史が…
でもコウスケ本人はリュウビホウオウの方が気に入ってるっぽい感じでしたね。




ポケモンたちは今日ポケバンクでXから移植してきました。
王道に喧嘩売る体質なので実際それほどメジャーポケモンは持ってなかったりして…
ヒトツキとかモノズは厳選してたんですけどね。
夢特性はフレンドサファリが充実してるのでミニリュウや各種御三家などは安定して供給できますね。
貰うものに関しては病気以外ならなんでも貰うヒトなので何でもカモォーン!

・・・ところで今日の19時頃なんですがボンモーという奴から執拗に交換の申し込みがありませんでしたか?
それは紛れもなく俺さ!
・・・すいません、こちらのNNを公開するの忘れてましたよ。
またオンラインに繋がってる時があればよろしくお願いします。