2014/11/28

キュピキュピ


IMG_1794.jpg

今日家に帰ったら私宛の荷物が二つ。
S.H.Figuartsのブロリーとfigmaのニンジャスレイヤー=サンだ!!
それにしてもブロリーでかすぎワロタ。
何だこれは!?MGと同じぐらいの大きさなんだが・・・
『箱でけぇな、過剰包装か・・・』と思って開封したら普通にミッチリ詰まってた時の驚きよ。
いや、悟空との比較画像とか挙がってたから確かにこのサイズになるのは自然の成り行きなんだがいざ手に持つとこのデカさが・・・


んでニンジャスレイヤー=サンはいつもの店で買おうかと思ったらまさかの売り切れで結局通販に頼ったよ。
都合5箇所ぐらい見て回ったけどどこにも置いてなかった。コワイ!
ヘッズは私の想像以上に世間に潜んでいるのだなぁと再確認。
パッケージから見えるだけでも最近のfigmaにしては信じられないほど小物が多い。
実際安いの肩書きは伊達じゃないってことだな。
でも、数年前のfigmaはこのくらいのパーツ数がデフォだったのになぁ・・・
なのは系とか今じゃ考えられないほどの値段とパーツ数だったわ。
フィギュア関連のレビューはアニメ感想以上に時間かかるのであんまりやらないけどこの二体はすごく楽しみにしてたやつだからどうにか書きたいな・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

伝説の超フィギュア

ブロリー購入おめでとです!

ブロはよくMAD動画を見るので好きなキャラです!

でも飾るのにもとても目立ちますねw

Re: 伝説の超フィギュア

> ブロリー購入おめでとです!
> ブロはよくMAD動画を見るので好きなキャラです!

踊るポンポコリンと勇気100%のMADがお気に入りです。
ブロリーMADのお陰でトランクスやパラガスの脳内イメージがだいぶ歪んできています。
パラガスは一度でいいのでゲームのプレイアブルキャラクターとして使いたかった…


> でも飾るのにもとても目立ちますねw

このでかさは尋常じゃないですからね…
デカさもさることながら髪の毛の刺さり具合もハンパないです。
まぁでも一番くじのラストワンの巨大ブロリーに比べりゃ可愛いもんさ・・・

こんにちは。
なぜかコメントができなかったりしてかなり間が空いてしまいました…
本人は至って健康でございますww

ブロリーデカいなぁww
普通のサイズのフィギュアと並べてもイジメてるみたいになりそうなww
…なんだかすごく欲しくなってきたぞ。今更だけど。

Re: ソフィアさん

> こんにちは。
> なぜかコメントができなかったりしてかなり間が空いてしまいました…
> 本人は至って健康でございますww

お久しぶりです!!
私も今のところはとくに悪いところもなく元気です。
ですが、これからグッと冷え込むのでカラダニキヲツケテネ!



> ブロリーデカいなぁww
> 普通のサイズのフィギュアと並べてもイジメてるみたいになりそうなww
> …なんだかすごく欲しくなってきたぞ。今更だけど。

DBのアーツは一度見逃すと手に入れるのに大変苦労するのがネックですよね。
ホント悟空とか王子とか再販して欲しいですよ。
しかしブロリーは某MADとかのおかげで色んな奴らと組み合わせれて楽しいですね。
入手を考えているのならお早めに探したほうがいいですよ、後になるほど戦闘力のごとく値段が上がっていくので・・・(泣