2014/10/24

リターン



気が付けばあと一週間で10月も終わり。
ヌゥー!今月も全然更新してない・・・っていうかあと二ヶ月でクリスマスだと!?アバッ!アババババーーッ!
なんか平均して三日に一回程度の更新ペースになっている気がします。
せめて2日に一回くらいまでにはしたいところ。
ふと気になって見てみたらこのブログで一番更新が多かったのが2012年の8月でした。
何をそんなに書く事があったのかと確認してみたら単にダン戦EXPOの記事で水増ししてただけだったという・・・



ところで再燃してからの活動が著しいミニ四駆は来週末再来週にまた前回のメンツでレースする事になりました。
店は前回とは違う所で、私が小学生の頃からミニ四駆に力を入れている老舗でしてダンガンレーサーが現役だった頃はしょっちゅう走らせに行ったものだ・・・
そんな店なのでコースもそれなりに大きく、前回よりストレートが多いのでコースアウトの心配は減りそうです。
あんま時間がないがなんとか新しいマシンをこしらえたい所。
ですがボディのカラーリングに悩んでます。うーむ、痛車ならパッと思いつくのにね・・・
前回整理した塗料を漁りながら思案するか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント