2014/09/23

げいむ



スマブラの熱も冷めやまぬ内に来週には「禁忌のマグナ」が出るというこの状況!
そして予約することをすっかり忘れていた私は大慌てでフルイチオンラインで予約を申し込むのだった。
グググ・・・!予約特典をどの店でもらおうか迷っているうちにすっかり予約を忘れておったわ!
結局ドラマCDがついてくるフルイチオンラインで予約を決定。
しかし予約特典のドラマCDなのに店舗別で二種類あるってどういうことだよ、これははしもとPのケジメ案件では?




ゲームといえばポケモンも予約開始しましたね。
ルビサファは同世代の方々に漏れず、年代的に丁度ポケモン離れしていた時代だったので懐かしい感覚は薄いのですが、エメラルドを大学時代の就活中にプレイしてたのでBGMを聞くと電車に乗ってあちこち移動してた記憶がよみがえりますね。
HG、SSはポケモンを長く離れていた私を一気に引き戻すほど素晴らしい作品でしたがRSのリメイクである今回はどうかな・・・?
個人的には連れ歩きとジムリーダーの呼び出しが復活して欲しいですね。
XYはレベル上げ&金稼ぎが地味に面倒なんだよ、タブンネも出てこないし。
レストランだと効率悪いんでいい感じの稼ぎ場所ができてくれればまた対戦にやる気をだすかもしれん。



いずれにせよ、ゲームのやりすぎで積みプラが増えるなんて事にはならない様に気をつけたいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント