2014/08/23

病み上がり


8/20締切のLBXV、エズフィト君はいたって順調に作業を進めまさにピクニック気分。
だがしかし、19日の火曜日に変わったよ・・・何もかも・・・
そこから数日は地獄の淵を辿る・・・ヘル・エッジ・ロード・・・!



何が起きたのかといいますと、胃腸風邪をひきました。
アイエエエエエ!締切前日なのにナンデ!?ゴボー!アバゴボー!
まず火曜日は仕事から帰ってくるなり猛烈な眠気に襲われて、二時間ほど眠り、目を覚ましてダニーが死んだことを思い出し、泣いた・・・のではなく尋常じゃない頭痛と寒気が俺を襲う!
まぁ、でも一応動けないほどじゃなかったからデカール貼ったりはしましたが夜中に胃の痛みで目が覚めて全然寝れないほど悪化して結局水曜は会社休んで一日寝てました。
昨日ようやく再稼働してなんとか今日完成・・・という塩梅です。
主催者であるクマパンさんには大変迷惑をかけてしまいました。
とはいえこれが雑誌掲載などの企画だったら締切はどうあがいても伸びないので、その所だけは運が良かったと言えるのかもしれない・・・



IMG_1545.jpg

とはいえ、なんとか完成までこぎつけたのでほっとしています。
企画としては後ほど全作品を動画でまとめて公開する様ですのでここは後ろ姿だけでご勘弁を・・・;;
動画の完成は9月頃を目処にされているようですが、作品の提出状況により変更がある様なので多少前後するかもしれないとのことです。
完成したら勿論、このブログでもリンクを貼らせていただきますのでお待ちくださいまし。




IMG_1549.jpg

ついでにG-PARTSに注文していた物が届いたので晒しておこう。
エポパテ作業用の指サックとおゆまるなんですが・・・
しかしこう、アレだな。・・・・・・指サックの方がジャングルで水筒替わりになるアレにしか見えないのがなんかこう、うん。
注意書きにピンホールや破れがないかお確かめくださいと書いてあるが、なるほど、確かに穴があいてると実際ヤバイ・・・
これはあくまで指にはめて使うものですあり、猥な表現は一切ない。いいね?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しっかり、フロンティアさん!

大丈夫ですか?フロンティアさん。夏に冷たいものの過剰摂取は胃に負担をかけますから危険ですよ?僕も最近、鼻とのどの調子が悪くて夜も寝ずらいんですよね(多分、クーラーの当たりすぎ。因みに毎日2時就寝(笑))
お互い、風邪と戦いながらプラモと向き合いましょうよ。お大事に

Re: しっかり、フロンティアさん!

> 大丈夫ですか?フロンティアさん。夏に冷たいものの過剰摂取は胃に負担をかけますから危険ですよ?僕も最近、鼻とのどの調子が悪くて夜も寝ずらいんですよね(多分、クーラーの当たりすぎ。因みに毎日2時就寝(笑))

もう大丈夫、遥かにいいです。ハイ
いや、自分としても原因は全く思いつかないんですが(クーラーもあまりかけないし冷たいものもそんなに摂取しない、これといって夜ふかししていたわけでもない)急にぶっ倒れたんでマーボ丼さんも注意してください。
ついでに言うと私の名前はエズフィトです。
ダカラドーダコーダイウワケデハアリマセンガ


> お互い、風邪と戦いながらプラモと向き合いましょうよ。お大事に

もう風邪は治ったので大丈夫ですがホント健康管理は大事ですね。
特にこうして締め切り間際に倒れるとなると・・・
今後はこんなことがないようにしたいものです