2014/07/26

WF2014夏、出発前


さて明日はワンダーフェスティバル2014夏が開催します!
一年に二度の楽しみであり、2014年では最後のWFになりますね。
次やるのは2015年の2月かぁ・・・
その頃は笑って参加できるといいな・・・(過去2回の冬WFを振り返りながら


今回のバスは幕張まで直通で行ってくれるようなのでこれまでに比べて幾分楽ができそうです。
荷物も整えたしマッピングも完了したしであとは出発を待つばかり・・・
しかし、こうガレキの制作スピードが全くアレなので最近は買い控えることが多いな。
今回もなんか自分の買い物より人に頼まれたやつのが優先順位高い気がする。
まぁ、そう言いつつも毎回結構な金を使ってくるので杞憂に終わりそうですけど。
なんにせよ明日は目一杯楽しみたいと思います。
目下の不安は今シーズン最高を記録した激しい気温ですが・・・
熱中症にならないよう、私以外の参加者さんもカラダニキヲツケテネ!

コメント

非公開コメント