2014/07/20

ドリ


ニンドリ表紙

ニンドリを買ってきました。
今月の付録はルキナのグラフィグと月一で連載されてたRF4コミックの単行本だ。
覚醒にRF・・・私が3DSでプレイした時間の長いゲーム2位と4位のソフトの関連品が特典である以上、これは買わずにはいられない・・・っ!
ちなみにプレイ時間順だと1位ポケモンX、2位FE覚醒、3位ダンボール戦機WARS、4位ルーンファクトリー4でした。
見事にシミュレーションばっかだな。
RFの漫画はこれまで掲載された号を持っておくしか再読できる手段がなかったのでまとめてくれるのは本当に助かる。
3とOとクロスオーバーの漫画も別の機会に単行本にしてくれないだろうか・・・
ちなみに禁忌のマグナの漫画も今回からスタートです。
しかし漫画以外の情報が載ってなかったのは残念だった。
うーむ、ファミ通には新キャラにシステムの詳細などかなり詳しい情報が載っていたのだが・・・
来月に期待するか。






シャルロッテ
アメリア

しかしなぜアメリアは攻略できない…
いや、それでも、彼女がヒロイン候補でなかったとしても慈悲ってもんがある…救済処置があるという可能性が何割かは残っているはず・・・
おそらくは・・・クロムがプレイヤーキャラとしてスマブラ参戦するぐらいには・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント