2012/01/19

貼られたら貼り返せ




明日はペルセウス、アキレスディード、ライディングソーサーの発売日ですね。
当然、全部買います。
あ、そういえばまだナイトメア作ってなかった・・・
基本的にLBXだけは積まない俺なんですが色々とイベントが重なってですね・・・ハハ




クリマンチョコが84円で復刻に対して「高い」の声 なぜ84円するのか少し真面目な話


ひかり伝の時点で80円だったじゃん、なんで今更?と思ったら当時の物を復刻するのに値段が2倍以上だからこんなこと言われてるのか。
じゃぁなんで20周年アニバーサリーの時は何も言われなかったんだろう・・・
シールサイズ含めて完全な復刻って確かアレが最初だったはずなんだけど。



「景品表示法」でグダグダになった件というのは旧ビックリマンの17弾からの事ですな。
アレのせいで17弾以降のヘッドの中古価格が極端に安くなっちゃったんだよなぁ
主役のンドロココがギリギリプリズムシールで出せたのは不幸中の幸いでしたね。
なんにせよ、おやつ業界も結構大変なんだな。



ちなみに俺がもっとも収集してたのは2000でした。
言うまでもなく、コロコロの影響ですが。
中学時代はすべてをビックリマンに注いだというほどのド嵌り状態だった。
だからさっさと2000のアニメのDVDボックスをだな・・・
それにしてもまどマギウエハースもっと買っときゃよかったな。
何個買ってもマミさんしかでぬぇーーー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント