2014/07/11

二択



IMG_1160.jpg

WFのガイドブック買ってきました。
結局台風の影響はそれほど無く杞憂に終わったみたいです。
行き帰りのバスも無事予約取れたし、これからはディーラーの確認に一緒に行くメンバーたちへの連絡とやることがいっぱいだ。
でもこういう準備期間が結構楽しかったりするんだよね。ヲタイベント万歳


ところで本日個人的に注目しているゲーム、禁忌のマグナの店舗別購入特典が公開された。
ドラマCDが2種類・・・だと・・・!?
どっちを予約すればいいのか悩む、実に悩む。
オメガルビーとアルファサファイアのどっちを買うか以上に迷う。
っていうか普通にどの店の予約特典も魅力的すぎる。この手のグッズは基本興味を惹かれないのだが・・・
タペストリーとかポスターなんて後々処遇に困るだけ。そんな風に考えていた時期が俺にもありました・・・




コメント

非公開コメント