2014/07/09

ハッチャン


この時期になると毎度のことですが台風が近づいてきますね。
とは言え今回の8号は最強の台風とか呼ばれるレベルで(なんか毎年そんなのが来てる気もするが)予測進路通りだと日本全体がほぼ影響を受けるので心配です。
学生の頃ならともかく社会人になるとどうせ休みになることもないし、うっおとしいだけだぜ。
ていうか会社が休みになるレベルの台風だったら喜んどる場合じゃないわな。
ところでそんなに強い台風なら8号じゃなくて16号とかの方がいいと思います。
第一形態のセルとなら互角に渡り合えそうな説得力を感じる。



bnr_shf_broly_B01_fix.jpg

ところでドラゴンボールといえばS.H.Figuartsでまさかのブロリー登場ですね。
なにげに改の放映時にテレビに出ないにも関わらず遊園地のアトラクションでも敵役として採用されるなど、劇場限定キャラでありながらメディア露出は結構多いですよね。
クウラも人気が高いですがやはり伝説のスーパーサイヤ人というキャッチフレーズが他のキャラと比べて一歩抜きん出ていると思います。



1000090081_7.jpg

必殺技のエフェクトがつきますがブラスターシェルなのかプラネットゲイザーなのかギガンティックミーティアなのか分からん。
画像を見るにクソマァ!ピッコロを蹴っ飛ばす時のあれに見えるのでギガンティックバスターか?
まぁ、ブロリーの技はどれも似たようなもんだから裏を返せばどの技としても使える便利なパーツとも言えるけど。
しかしこのエフェクトなんか色塗り直せば神精樹の実としても使えそうだな。
悟空を改造してターレスを作れば・・・ッ!
けど、通常悟空ってプレバン限定なんだよなぁ。


某動画サイトでは絶大な人気を誇る彼ですがまさかブウより先に出るとは本当に驚きです。
発売された暁には間違いなく模型裏あたりでボールを改造して一人用のポッドを作る人やこれを横向きにしてベジータを押し付ける人が現れるに違いありません。
今のうちにベジータとピッコロを確保しておくんだ!!間に合わなくなっても知らんぞー!



tamadra001.jpg

それにしてもこのサイズの奴が販売されるってことは2年前から待ちわびているナッパが出るのも期待していいんですよね?
一緒に展示された009以外の00ナンバーサイボーグは絶望的なのでせめてナッパ様だけでも・・・
ていうかフィギュアーツの009は過去最低と言えるひでぇ出来だった。
仮に奇跡が起きて別の00ナンバーズが発売されることになったら構造を一から見直してもらいたい

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんか最近ブラスラ乗ってないけど(ry

せんせー!ピッコロを蹴飛ばしたのはギガンティックバスターですよ!
まぁすでに例のエフェクトで岩盤浴してる人がいるんですが違和感がないw
\ふおおっ!?/ドーン

Re: なんか最近ブラスラ乗ってないけど(ry

> せんせー!ピッコロを蹴飛ばしたのはギガンティックバスターですよ!

本文を訂正しておきました。
ピッコロに食らわせた技がギガンティックミーティアだなどと、その気になっていた俺の姿はお笑いだったぜ。
クラッシャーボールや繰気弾と似たようなもんだし間違えるのも仕方ないね(そうか?


> まぁすでに例のエフェクトで岩盤浴してる人がいるんですが違和感がないw
> \ふおおっ!?/ドーン

『伝説のサイヤ人は俺が倒してやる、出しゃばるんじゃないぞカカロット!』
  ↓
『ハァ…ハァ…で、伝説のスーパーサイヤ人……(ガクガクブルブル』
あの映画のベジータの扱いときたら…
好意的に解釈するのなら生粋のサイヤ人であるベジータだからこそブロリーの恐ろしさが本能的に分かったという所でしょうか。
でもあれほど馴れ合いを嫌ってたベジータが『みんな逃げるんだ!』って言い出すのはなんか感慨深いものがあったと思うのですがどうでしょうか。

まさかブロリー出るとは…強烈なネタ動画が次々頭をよぎって笑うしかないww
ブロリー「俺のフィギュアを買う意思を見せなければ、俺はこの星を破壊しつくすだけだぁ!」

Re: タイトルなし

> まさかブロリー出るとは…強烈なネタ動画が次々頭をよぎって笑うしかないww
> ブロリー「俺のフィギュアを買う意思を見せなければ、俺はこの星を破壊しつくすだけだぁ!」


給料日まで!給料日までお待ちください!!
実際ブロリーは買ってしまいそうだな。
是非ともうちのウイグル獄長、キン肉マン、ビリー兄貴と一緒にマッスル要因の一人としてお迎えしたい