2014/06/24

30↑


今日は名古屋で気温30°超え…
もうそろそろ7月だし本格的に夏が近づいてきたな。
しばらくは仕事中タオルが手放せない日々が続きそうです。
しかしこれで2014年も半分が過ぎたのか…夏は嫌いなんですけど涼しくなってくる頃は年の終がすぐそこみたいな感じで寂しくなるんだよな~、昔はそんなこと感じなかったのに。





IMG_1156.jpg

さて、めっきりダン戦ネタが減った近頃ですが久々に当ブログでお馴染みの品を入手しました。
激闘アクション、ジョーカーMk-Ⅱ&ハカイオー!!
ハカイオーは以前紹介した韓国版パッケージと中身は同じですね。
やっぱ韓国版で出たやつは全部日本語パッケージであるっぽいです。
よしよし順調にコンプリートに近づいているぞ。
レビューは近いうちにやりたいと思いますのでお楽しみに。





コメント

非公開コメント