2014/06/22

ギャアーース



エルフリーデ

ニンドリを買ってきました。
何故なら個人的大注目の禁忌のマグナの記事が載っているから!!
期待して中を開けてみると新キャラ情報が!
ヒロイン候補は5人で確定だと思っていただけに驚いた。
ちょっと気になったのだがヒロイン達のメイド服は2パターンあるらしい(肩が出てないやつと出てるやつ)
割合で言うと肩出し:出してないの比率が2:5なのでここは均等にするためにあと3人はヒロインがいると見た!
とは言ってもさすがに1作目からヒロイン10人は多いだろうしそりゃないか?
肩出しの方がエロいから好きなんだがな・・・




WHF2014S.jpg

さてついでにすっかり忘れていたコロコロを買ってきました。
ダン戦情報は・・・ない・・・っ!
まぁ、キットが出てない以上は仕方あるまい。アキレスⅡが出る来月に期待じゃ。
代わりに次世代WHFにて硬度10、ダイヤモンドパワーダイヤニャンのプラモとHGBF1/144スタービルドストライクガンダム、パーティクルクリアスペシャルイベントver(なげぇ)の再販がある様です。
例によって夏は名古屋付近でやらないので私は参戦しませんが。
妖怪ウォッチは2のメダルが先行発売されるそうですが人気を考えるとすげぇことになりそうだ・・・
下手したら今が人気の最盛期くらいのタイミングかもわからんしな。
子供に付き添って向かう親御さんは頑張ってくださいね、テンバイヤーは頭ぶつけて死ね。




ブシニャン
X魔王C

一応、妖怪ウォッチのプラモとガンプラの記事は載ってました。
ガンプラはBF終了してから結構経つのに根強いな・・・
秋放映の二期まで地道に生き延びてそっから再びでっかく掲載というパターンかな。
ああ、ところで妖怪ウォッチといえば2ではジバニャンの過去が明かされるそうですね。
普通の猫だった頃のジバニャン、どんな姿か気になっていましたが今回コロコロに画像が掲載されていました。







ジバニャン

きめぇ


一体どの辺が普通の猫なんでしょうか
ハッキリ言って生前の姿の方がよほど妖怪らしいと思います、むしろバケモノとでも呼んだ方が似合う気すらしてきます。
こんなのが夜中に徘徊してるのを見たらその場で心臓発作をおこす自信がある。
エミちゃんはこんなクリーチャーを飼育していたのか。
俺なら家の庭先に現れた時点でエクソシストを呼ぶが・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント