2014/04/24

予定


今週末からはGWですね。
私の会社は飛び連休なのであんまり連休感は薄いのですが7日休みがあるだけまだマシな方なんだろうか?
さぁ遊ぶぞ!・・・といきたい所なんだけどその前に部屋の掃除をせねば・・・
少しづつ整理はしてるのですが結局一回ガツンと処理しないと到底整理しきれない状況なんですよね。
大型連休で寒くも暑くもないのはGWだけなので今年こそ片付けねば。


後すっかり停滞してるジョーカーMk-Ⅱなのですが実は既にサフ吹きが可能な状態ではあるんですが私がチンタラやってたせいで塗装に入る前に我が家の外壁塗装が刊行されてしまい、屋上が出入り禁止になってしまったんですよ。
私は塗装は屋上でやってるので外壁作業中は塗装はおろかサフ吹きもできないハメに・・・
全てノロい私が悪いのですが幸いにして本日家のリペイントが終了したようなのでGWには塗装できそうです。
ロクに出かける予定もないし、せめて家のことだけは片付けれるようにしよう・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント