--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/22

ドリ



昨日コロコロ買いに行ったとき何気なくニンドリも立ち読みしたのですが流石に今更ウォーズの情報が載っている訳もなく妖怪とイナズマだけでした。
…ってその二つを扱うのならオマケでダン戦も扱ってくれてもいいジャマイカ。
宿敵PSPからの移民組なので純血のDSソフト達より待遇が悪いのか?
戦場で危険な役割を押し付けられるのは接収国からの移民たちみたいな。
結局ルンファの漫画が最終回だったくらいしか目新しい情報がなかったな。
ルンファと言えばそろそろ禁忌のマグナに関しても新しい情報が欲しいところ。
年内発売予定ならそろそろ続報があってもいい頃やろ。まぁ、RF4は2011年発売予定だったのが結局2012年になったけど…



さて今季も結構色々なロボアニメがやっているのですが何だかんだでまだキャプテンアースくらいしか見れてません。ジョジョは当然見ないわけがないので実質今季はこの二作品しか見れていないな…
GW中にほかの作品も追いかけられればいいけど。
こういう時に『今季のロボアニメについて語ろうぜ!』みたいなスレでダン戦の名前がない事に少し寂しさを感じてしまう。
この所3年間も常に今季のロボアニメにいたんだもんなあ…
この流れでロボアニメ見始めた人がダン戦にも興味を持ってくれるとイイな。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジョジョの五部アニメでフーゴか喋るのを期待してるのになかなか喋らない
五月号CMでは最後に叫ぶだけというピストルズ並の出番
次こそは喋って欲しいなあ           

ロボアニメと言えば『健全ロボダイミダラー』!もあります。
でもTV放送して無い地域だからニコ動で見る以外の方法が無いんですよね……。
あとロボアニメじゃないんですが(タイトルが色々とややこしい)『ブラック・ブレット』、そしてブラックブレットで鬱んだ心を癒す『エスカ&ロジーのアトリエ』が僕の今期お気に入りアニメです。

Re: タイトルなし

> ジョジョの五部アニメでフーゴか喋るのを期待してるのになかなか喋らない
> 五月号CMでは最後に叫ぶだけというピストルズ並の出番
> 次こそは喋って欲しいなあ           

なんせフーゴの声は海道ジン君ですからね。
当ブログの管理人としてもフーゴのCMでの挙動は目を離せませんよ。
・・・だって仮に5部がアニメ化したとしてもコイツ間違いなくメインメンバー内で一番出番少ないだろうし

Re: 宮藤椿 さん

> ロボアニメと言えば『健全ロボダイミダラー』!もあります。
> でもTV放送して無い地域だからニコ動で見る以外の方法が無いんですよね……。

ダイミダラーはあまり好みのタイプでないと思っていたのですがOPが以外にかっこよく周りの評判もいいのでそのうち見そう。
片腕が極端に細いのは今後パワーアップする布石だったりするんでしょうか?
教えてエロい人


> あとロボアニメじゃないんですが(タイトルが色々とややこしい)『ブラック・ブレット』、そしてブラックブレットで鬱んだ心を癒す『エスカ&ロジーのアトリエ』が僕の今期お気に入りアニメです。

両方とも初耳のタイトルだったのですがバトルアクションとアトリエシリーズでしたか・・・
ブラック・ブレットは主人公がユウヤでヒロインがフランちゃんなのですね。
しかし梶さんの勢いはホントにすごいな・・・
アトリエ系は友人が好きだったのですがイラストがかわいいですよね。
こんな可愛らしい絵を書く方はさぞ可愛らしい女性なんだろうなぁ(棒

