2014/04/05

積み崩し


IMG_0805.jpg

このところ週末は少しずつ部屋を片付けてるんですが、はっきり言っていくら収納術を身に付けようとも物が減らせなければそもそも片付けようがない。
ということで今日は溜まりに溜まった積みプラたちをコツコツ組んでいました。
エクシアダークマター、ガンダムX魔王、マグナオルタス、インパクトカノン、バイキングランス×2、パイルバンカーユニット、アサルトガトリングユニット、AFブラックストーム、AFホーリーランス×2、フライトパック×2、カスタムウェポン013×2、カスタムウェポン19、フリースタイルバズーカ、フリースタイルシールド…

カスポンとかブキヤのウェポンユニットの様なこまい奴が多いですが、『すぐ作れる』と気楽に考えてるうちにガンガン溜まっていってこんな有様になる。
ていうかゾイドのカスタマイズパーツがやたら多いな。
そういえば遠征するたびに買って帰ってた記憶があるし探せばまだまだ出てきそうだな。
ダンボール戦機のカスポンは一応全部は揃えてあるんですがルミナスシューター、インペリアルブレード、ベリアルライフルが入ってる奴はやたらと高騰していますね。
キットと違ってこのへんのやつらは再販かかりにくいので欲しいモノがある方は早めの確保をおすすめしておきます。
ちなみにどんなシリーズでもそうですが特に食玩系は即座に確保しておくのが望ましいかと。
これらはよほどのことがない限りまず再生産されないからな…
結局セブンイレブン限定のLBXミニプラも再販されず終いだったし。
しかしこの分だと明日も積み崩しに精を出す羽目になりそうだ。
まだLBXとかが山ほど残ってるし…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もまだHFイフリートを作れておりません。ディード発売までには作りたい。

Re: ケイさん

> 私もまだHFイフリートを作れておりません。ディード発売までには作りたい。

イフリートは買ってすぐに『ここで作らなきゃ絶対積むッッ!』と意気込んで一気に作りましたね。
結果的には多分大正解だったような・・・
HFとかMGは熱が冷める前に速攻で作業しないと二度と箱を開ける気にならないので注意したいですね・・・