2014/03/27

D・V・D!



ダンボール戦機W DVD-BOX上・下巻 本日発売!!



シリーズ最大のボリュームを誇るダンボール戦機WのDVD-BOXが本日発売となります。
1年と少し前には普通に放送していたアニメなのになんだか妙に懐かしく感じますね。
私は給料が入ったら購入する予定です。
詳しいことはリンク先の紹介記事をご覧になったほうが早いと思いますがやはり最注目はキャラクター&メカ資料が掲載されたブックレットでしょう。
メカ系の資料はスクラッチする上でこの上なく重要な資料になるので是非とも押さえておきたいところ。
値段は少々お高いですが収録話数を考えると深夜アニメ等に比べれば破格の値段。
女房を質に入れてでも買いに行かなアカンで!!




そういえば話が前後しますが昨日は友人たちと飯を食いに行ってJスターズ ビクトリーバーサスをプレイさせてもらいました。
バンナム+キャラゲーという最凶の地雷コンビでしたがやってみると結構面白く、ラッキーマンや剣桃太郎みたいな今までこの手のゲームだとあまり出番がない連中がプレイヤーキャラとして出てきてくれるのに感心しました。
原作再現もなかなかでベジータの必殺技が王子戦法(連続エネルギー弾)だったりボーボボの首領パッチを投擲するバカ爆弾が使えたりするのが面白かった。
もし続編があるのならキン肉マン、遊戯王、ダイの大冒険、コブラ、CITY HUNTERあたりから選出していただきたいところ…
しかしビッグタイトルにも関わらずキン肉マンがいないのはやっぱ、キン肉バスターのために全キャラ分のグラフィック用意するのが面倒だからかな。
あと、見た目的に結構エグいの多いしな。スクリュードライバーとか…





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

食らった後がエグいと言えばジャンククラッシュと地獄のローラーもあるぞ!!

後たまにでもいいからハリケーンヒートさんのことも思い出して上げてください・・・

Re: ガンマさん

> 食らった後がエグいと言えばジャンククラッシュと地獄のローラーもあるぞ!!
>

ローラーは本来の使い方なら傷つかないから…(震え声
あとジャンクマンさんは仮に肉が参戦したところでサポートキャラですら出るか微妙なんですがそれは


> 後たまにでもいいからハリケーンヒートさんのことも思い出して上げてください・・・

バッファローマンはあんまりエグい技無いですよね。
ていうかそもそも主人公からして喰らえばアレする技のオンパレードですがな
超人絞殺刑なんてもう名前だけでアウトだし