2014/02/25

FA



土曜はマイティ・ソー/ダークワールドを見に行きました。
毎度思うんだが何故こいつは3までMVCに出なかったんだろう、ウルヴァリン、スパイディー、ハルク、Cアメリカ等の鉄板メンバーで固めた1はともかくキャラが増えた2ならマロウとかシルバーサムライよりは優先順位が高そうなもんだが。




で、一緒に行った先輩から少し早めの誕生日プレゼントをもらいました
フレームアームズのグライフェンです
フレームアームズはラピエールを持ってるのですが1年以上積んであるのでFA童貞はこいつで捨てることになりそうです。
現在上半身まで組んだ状態ですがなんか組み立ててる時にパーツがやたらヌルンヌルンするんだよな。
噂には聞いてたけどブキヤのキットは離型剤がきついな…
ちなみに自前でエクステンドアームズを買ったのでこれは是非フル装備で組みたい




ついでにデスティニーが完成しました。
『本体ができたから武器とバックパックだけだしすぐ終わるやろ』などと甘い考えでいたら結局二時間くらい掛かったという…
さらに言うと写真撮ろうと思ったんですが、駄目…こいつ一度肩関節が外れるとプラップラや…
アロンダイトを持たせても力なくヘタれる悲しい有様
なんとかしようとすると他のパーツが取れてそれを治そうとすると(以下略
でどんどん強度が落ちていき気がつけば泥沼…っ!
少なくとも今日は写真乗せられそうにありまへん…

最もそこに目をつぶれば制作の疲れも吹っ飛ぶほどのカッコよさでしたが
最近じゃメタルビルドのトッキントッキンのアレンジが受けてますがやはり、スタンダードなものも悪くない。
とりあえずグライフェンを作り終えたら積み消化は一旦停止していくつかのキットを塗装準備に入ろうかなと思案中。
春が来て暖かくなってから塗まくってやるぜ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント