2012/01/04

機獣軍団

昨日の予告どおり再びブックオフへ行ってまいりました。
軍資金的に少々不安があったのでやってないゲームやら飾りきれないフィギュアやらを売り飛ばして4000円近く確保し、いざ売り場へ。頼む・・・売れ残っててくれ・・・と祈りながら見たケースの中身は・・・










『どいつ?』






『増えてるーーーッッ!!(ガビーン!)』






一体も消えてないばかりかゴジュラスギガにギルドラゴンという弩級のアイテムが新たに鎮座している始末。(ギルはドラゴントライデントが付いてなかったが)
恐らく、この二体は飾るスペースが無くて倉庫にしまわれていたのだろう。
んで俺が昨日買ってスペースに余りができたから外に出てきたのだと思われる。
という事は買い続けていけば更に多くのゾイドたちが・・・


P1040026.jpg
P1040021.jpg
P1040028.jpg

魅力的な二体の誘惑をグッと堪えてパンツァー、凱龍輝、エナジーライガーを買ってきました。
しかしエナジーライガーは実物を始めてみるがなんというか物凄い形をしてるな・・・
ここまでくると最早純粋なライガータイプといえないんじゃないかという異形ですがまぁカッコイイからいいか。






P1040033.jpg
P1040038.jpg
P1040039.jpg


ついでに正月休み中に組み立てた積みプラだったゾイド達を貼ります。
ベアファイターは半年間、ゴジュラスは1年くらい寝かせてありました。
つーか改めてみるとゴジュラスでかいなオイ、でもこんなにでかくても箱のままよりはコンパクトなんだよね・・・



最近妙にゾイド熱が加速している自分です。
ついでに言うとまだソウルタイガーとガンスナイパーとネプチューンとHMMのライトニングサイクスが残ってるんだよねー・・・
これらも早い所組み立ててしまいたいものです

コメント

非公開コメント