2014/01/10

ハヤブサ

結局昨日は会社休んで一日寝てました。
おかげで今日はほぼ全快。
とは言え、病み上がりに今シーズン一の冷え込みという寒さはツライ。
ただでさえ原型作るときは換気のために定期的に窓開けにゃならんのに…



IMG_0306.jpg

現在フィギュアに忙しいのでプラモの制作がほぼ停止状態ですがハヤテ以降全くプラモに触らないのもさみしいので簡単に作れるジェットファルコンを組みました。
ハヤテの次はハヤブサか。なんか鳥に縁があるな俺。今年は午年だけど。
といっても馬型ゾイドなんてオルディオス(ペガサスだけど)位しかいないしな。
ゾイダーならご存知かと思われますがライガーゼロファルコンの上についてるアレね。
個人的にライガーゼロファルコンはあまりにもジェットファルコンが乗っかってる感アリアリで本体から浮いて見えるのが好きじゃないんですよね。
更に言うならこいつ自体が隼に見えないのもあって自分は余り魅力的なゾイドとは思わなかったのですが作ってみると結構でかくて迫力あるしアームがグリングリン動いて中々遊びごたえのある可愛いやつだと思いました。






IMG_0307.jpg
IMG_0299.jpg
IMG_0305.jpg

それにしても本当にデカいなこれ。
HFアキレスと並べてみるとその大きさは一目瞭然。
上に載せてみるとちょっとした支援機気分じゃわい。
うむむ、これは改造しだいで結構魅力的なサブフライトシステムが作れそうな予感…
東京いったら中古トイショップでジェットファルコンもう一体探してくるかぁ!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント