2014/01/06

下賜


さてそんなこんなで初出社です。
とは言ってもあらかたの仕事は年末に片付いてるし、長距離の使い走りもあったおかげで思ったより随分あっさりと時間が過ぎました。
そしてまたしても大須に寄り道・・・いやね、これはサボってるわけじゃないんだ。
どうしてもエポパテを補充しなければならなかったのだ。
私のメイン使用マテリアルはエポパテ、最近はWAVEの軽量&高密度タイプなんですがこれが近所で取り扱ってる店が少ない上、その数少ない店の在庫を全部買っちまったのでもう遠出か通販しか入手手段がなくなったのだ。
私の近所に住んでいるモデラー諸氏、本当にスマン。
どうしようかと悩んでいたところで今日のお使い任務、新年早々ツイてます。





IMG_0291.jpg

で、初出社ということで休み中東京旅行に行った友人からのお土産
UCガンダム三号機フェネクス!お願いしてみるもんだなぁ!!!
成型色も悪名高きストフリの関節部のようなアレな色ではなく、上品な金色&クリアーパーツだしこれはかっこよさ気だ・・・
すぐにでも組み立てたいけど涙を飲んでWF終了までお預け。
ついでに言うとずっと待ちわびてたMGガンダムXもWF直前に出やがるからとても発売日に作ってられないんだよね。
ただでさえ多い積みプラがなおさら増えるのでさっさと仕上げねば・・・



コメント

非公開コメント

こんにちは。
フェネクスかっこいいですね!
神谷コウスケが見たら喜びそうな色ですねww
そういえば、ダンボール戦機は青のクリアパーツをあんまり見ない気がするのですが…
気のせいでしょうか?

Re: ソフィアさん

> こんにちは。
> フェネクスかっこいいですね!
> 神谷コウスケが見たら喜びそうな色ですねww

まさにゴージャス!神に選ばれしふさわしい色!!
周りの人間にはアルヴァアロンみたいでイヤだ。と不評ですがなんでや!アルヴァアロンかっこいいやないけ!!!


> そういえば、ダンボール戦機は青のクリアパーツをあんまり見ない気がするのですが…
> 気のせいでしょうか?

アミ専用パンドラの髪の毛とかミゼルオーレギオンのシールドとかでしょうか?
割合的には緑が多い感じがありますね。
どの色が一番多いか統計をとるのも面白いかも