2014/01/05

もう駄目だぁ・・・おしまいだぁ・・・




正月終了!


ば、馬鹿な・・・早すぎる・・・あっけなさすぎる・・・





と言うわけで明日から仕事です。
ああああああいつもの200万倍行きたくねェ~~。一週間前に戻りたいよォォォ~~~。
でもそうは言ってられないので腹をくくって明日から出社します。
ああ、次の連休は4ヶ月後か・・・でもGWは3連休→3連勤→4連休の組み合わせだから全然休んでる気がしねーんだよね・・・





IMG_0285.jpg
IMG_0282.jpg

さてWFに出すフィギュアの方なんですがロクに外出せずひたすら盛り削りしていた結果上の様になりました。
ちなみに元ネタは東方心綺楼の秦こころちゃんです。
外見をパッと見で気に入って作ってみたのはいいものの長い髪の毛と複雑な形状のスカートで血を吐きそうだぜ★
心綺楼自体は既に夏ぐらいには購入してチマチマプレイしてたりしたんですがAC北斗好きとしては前作までのテレッテー♪がなくなったのは残念ですな。
それでも一輪さんの雲山パンチがまんまブロディアァァー!!だったりして格ゲー好きとしては結構ニヤリとさせられますが。
今まで上半身と下半身は別々で作っていて殆ど合体させることはなかったんですが今日撮影のためにドッキングしてみると軸の弱さ故かなんか後ろに必要以上に仰け反ってしまいました。
改善点としてはスカートの広がりが大げさすぎるのと髪の毛の修正、左右の袖の一体化に手の制作あたりでしょうか。
多すぎワロタ。
遅くても18日には表面処理に持っていかないとマズいのでしばらくは胃の痛い日々が続きそうだじぇ・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント