2014/01/03

罪と罰


今日で三が日が終了。
つまり明日と明後日で正月休み終了…ッ!
うあああ、まずい…終わっちまう…ッ!俺の休み…ッ!
そういえば年末東京に行くといった同僚がUCガンダム3号機(フェネクス)買ってきてくれると言ったが確保できたのだろうか。



ところで先日掃除した際に出てきた積みプラを数えてみた。
しかしあくまでこれは一部であって実際の数はもっと多いことに…



・LBX トライヴァイン
・LBX マグナオルタス
・LBX HF ジ・エンペラー
・LBX 聖騎士ゼノン
・LBX リュウ専用ブルド
・LBX シーサーペント(赤)
・HGBF ベアッガイⅢ
・HGBF ガンダムX魔王
・RG  フリーダムガンダム
・RG  デスティニーガンダム+光の翼
・HGUC ザクⅡ(エコプラ)
・HGUC グフ(エコプラ)
・HGUC シン・マツナガ専用ザクⅡ
・HG  RX78-2ガンダム(お台場限定)
・LMHG エヴァンゲリオン零号機
・ゾイド バイオトリケラ
・ゾイド ジェットファルコン
・ゾイド セイバリオン
・ゾイド ディロフォース
・ゾイド HMM ライトニングサイクス
・ゾイド HMM サイコジェノザウラー



その他細かい物がいくつか…
改めて書き出すととんでもねぇな。
正月休みに少しでも減らしたいと思いきやフィギュア製作に手間取られて結局ほとんど作れず終い。
WFが終わればなんとか…っ!
だがもし夏に出そうとするなら終わってすぐ作り出さなきゃ間に合わんよなぁ
あれ?結局作る暇なくね…?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年もよろしくお願いします

エズフィトさん、挨拶おそくなりましたが今年もよろしくお願いします。

やはり年末は積みの整理は逃れられませんね。
私ももったいないおばけが出るほど処分してしまいましたよ。

フェネクスいいですね、まだ持っていませんが私も欲しい品ですよ。

Re: 今年もよろしくお願いします

> エズフィトさん、挨拶おそくなりましたが今年もよろしくお願いします
> やはり年末は積みの整理は逃れられませんね。
> 私ももったいないおばけが出るほど処分してしまいましたよ。

こちらもかなり思い切って処分しました。
取っておいたあれやこれも結局使わなかったなぁ・・・いかに自分が衝動買いしてたのかを痛感する次第です。同時に手の遅さもね。


> フェネクスいいですね、まだ持っていませんが私も欲しい品ですよ。

あのキンピカとクリアーブルーのコントラストが俺の脳天を100メガバイトの衝撃で貫きまくりです。
あのカラーリングダサいと不評ですがアルヴァアロン大好きな俺にとっては最高にカッコイイ組み合わせなんだよォ~~~