2014/01/02

あるまじきアルマジロ

2014年も2日目ですが明日くらいまでは正月気分を味わえそうですね。
三が日が終わるともう、後は残り少ない休みに怯えながら初出社日を待つばかりという…





さて私はというと以前より収集していたダン戦関係の広告がテキトーに引き出しに突っ込んで保存していたのが悪かったらしく奥の方で詰まっていて酷い事になっているのを発見しました。
どうやら説明書も一緒に保存していたせいでかなりの圧迫していたらしい。
無理に引っ張ってエルシオンの説明書がグッシャグシャになっちまったぞ。




スペシャルウェポン広告(表)
HFルシファー広告(表)
バトルカスタムクリアファイル(裏)
イフリート(インフェルノモード)説明書

というわけなので置き場所の確保も兼ねて広告関係をスキャニングして保存しておくことにしました。
最初期のものから最新のものまで出てくる出てくる。
変わったところだと次世代WHFでもらったクリアファイルとかインフェルノモードのイフリートに付属していた追加の説明分なんてのも保存してあった。
呆れたことに次世代WHFで限定品を購入した時のレシートまでとってあった。
一体どうしろというのだ…


まぁなんにせよこういった資料こそ後々手に入りづらいので取っておいたのは上出来でしょう。
ゆくゆくはまとめて公開する形にしたいと考えています。
この辺、最初期からシリーズを追っかけてる身としてのアドバンテージですね。





最後に正月の風習といえば初夢ですが私は今年の初夢はハッキリとどんな夢だったか覚えてます。
アルビノのアルマジロを飼う夢でした。
アルマジロ!しかもアルビノ???見ていた自分でも何故こんな意味不明な夢を見たのかマジでワカらん。
これが馬とかライオンなら純白の風貌も相まって大変演技の良さそうなものですがアルマジロだとどう反応していいのかわからんぞ。
しかも一度目覚めて『ああ、アルマジロを飼うようになったのは夢だったんだ』と思ったら部屋にアルマジロがいてそれも夢の一部だったという二段オチまでついていた。
このブログを見ている方で占いしか精神科医の方がいらしたらどの様な意味をもった夢なのか教えていただければ幸いです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント