2013/12/29

仕事納め



本日ようやく仕事が終わりました。
なんで私の会社は最終日が土曜出勤なんだ…
しかもよりによって初雪が舞うような寒い日に。




と言うわけで明日から1週間は休みなのですが…
あまりゆっくりできないかもしれません。
以前日記に書いた(ような気がする)んですがWF2014冬に参加することが決定いたしました。
確か以前書いた(はずの)日記には『出たいと思ってる』程度のことしか書いてなかったはずなので今回改めて正式にディーラーとして参加する旨を伝えることになります。
2013冬の時は皆々様から散々応援してもらったにも関わらずサンプル提出ギリギリという醜態を晒したので過ちを繰り返さないようにも現在頑張っている次第です。
実はこれ夏ぐらいからコツコツ作ってはいたんですが『あそこまで出来たら公開しよう』というのを繰り返し自分の中でやってるうちにズルズルとここまで…
制作日記とかも書こうかと思ったのですがなんせ一度ポシャった身としては途中でブッツリ切れたらかなり恥ずかしいのでそういうのを書くのは一体ちゃんと完成させてからにしようと思い、今回は公にせずに制作していました。
んで現在それなりに形にはなっており、なんとか前回のような最悪の状況になるのは回避できそうです。
自分なりにもう少し手を入れたいので正月くらいにブログで公開したいと思ってます。
どの道ディーラーのPR項目にココのURL書いちゃったからいつかは制作物をアップしなきゃならないですしね。
まぁ、そんな訳でこの連休を利用してなんとか後々地獄を見ないようにしていきたいと思います。
造形道はシグルイなり。
しかしこんな状況(制作に追われる+今日仕事+金欠)でなければリトルブルーボックスの忘年会ライブ行きたかったなぁ…
このブログをご覧になっていて行かれる方は是非とも私の分まで楽しんできてください。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント