2013/12/25

決ッッッッッ着!!!!!



ダンボール戦機終了!!



みんな当然最終回は見たよな!
シリーズの最後を目の当たりにしてそれぞれ、複雑な胸の内があるでしょうが私はまさに最後を飾るにふさわしい素晴らしい最終回だったと思います。
感想は書いていたんですがどうも長すぎて今日中にはかけそうにないので明日まで待ってくれ!!
書きたいことが山ほどあって書ききれないくらいなんだ!!




言い伝えによると今日はクリスマスであり、世のリア充どもはやる事やってる様ですが今年はダン戦のおかげで床パンせずに済みました。
だって彼女いたら最終回リアルタイムで見れなかったもんね!独り身で良かったァーーー!!
俺にはサンタクロースは必要ないぜ
なんたって公式から素晴らしいクリスマスプレゼントが届いたからな!!




2014年ダンボール戦機5大ニュースのお知らせだ!!


公式サイトによると

① プラモシリーズ続投
② アニメ再放送決定
③ 別冊コロコロに外伝コミック掲載
④ ホビージャパンで連載スタート
⑤ 新作スペシャルアニメ公開!


の超ド級ウルトラハリケーンな激アツ情報が目白押しだ!
余りの嬉しさに別コロの発売は28日だから3番は2014年のニュースじゃなくね?という野暮なツッコミさえする気が失せるぞ!
そ・し・て!これらの情報が公式からリークされたとなると以前の日記に載せたあの情報はマジってことじゃねーか!
イィーーーヤッホォォォォォアアアアアアアアアばばばばば








何勘違いしてるんだ・・・良い知らせのターンはまだ終了しちゃいないぜ!!




アニメと同時に終了となる放課後生ウォーズだったが・・・来年1月8日から期間限定で「生リトルブルーボックス」としてリニューアルゥゥゥゥ!!!!!!
放送は変わらず水曜の8時から毎週一時間だ!んんwww視聴する意外ありえないwww


そしてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!イナダンテレフォンさんからの話によれば『最終回後の神威大門の話がなんらかの形で作られている』という報せが!!!
しかァーーーも特典小説じゃないという話!!
紙媒体でない続編となると・・・?新作アニメを期待せずにはいられないィィィィーーー!!!
OVAか?スペシャルアニメか?どんな形でもバッチコーイ!!



さあみんなもう分かっただろう?
ダンボール戦機はまだまだ終わらねーんだよ!!
これからにござる・・・これからに・・・
今年の終わりに最高のプレゼントをくれたスタッフ一同には敬意を評さずにはいられない!!
クリスマスプレゼント貰えなくなって以来初めてクリスマスが楽しいと思ったよ。
今年もあとわずかだがこの熱い思いを胸に秘めたまま12月31日まで爆走するぜ!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無印から見ていてゲームもプレイした身からすると感慨深いと同時に寂しい限りですね。
だがな! 俺は大いに笑うゼッ!大げさかもしれんが、世界は救われたんだァァァ!!!

来たぁ~ッ!千載一遇…空前絶後…超絶奇絶…奇蹟…ッ!
神懸かり的…チャンスッ…!!

いやー、希望が繋がってくれましたね。
特に自分的には主力抜けまくりの神威大門のその後が非常に気になりますな♪

まあ何にせよ、まだまだ熱い時間を共有出来そうで嬉しい限りです^^
今後の記事も期待してます!

Re: grebiさん

> 無印から見ていてゲームもプレイした身からすると感慨深いと同時に寂しい限りですね。
> だがな! 俺は大いに笑うゼッ!大げさかもしれんが、世界は救われたんだァァァ!!!

去って行ってしまった者たちの意思は次につなげなければいけない…このブログは閉鎖しない。
宇崎社長、レックス、綾部さん…終わったよ。
今年中はたっぷりと余韻に浸り、来年からは再びダン戦熱を高めていきたいと思います

Re: せくたーさん

> 来たぁ~ッ!千載一遇…空前絶後…超絶奇絶…奇蹟…ッ!
> 神懸かり的…チャンスッ…!!
>
> いやー、希望が繋がってくれましたね。
> 特に自分的には主力抜けまくりの神威大門のその後が非常に気になりますな♪


僥倖…っ!圧倒的僥倖…っ!!
嬉しさと同時に胸をなでおろしています。
まぁ、売上的な側面で行けば十分心配ないレベルですからね、後はレベルファイブの出方次第ですけど頼むぜホントに。


> まあ何にせよ、まだまだ熱い時間を共有出来そうで嬉しい限りです^^
> 今後の記事も期待してます!

俺たちのダン戦はこれからだ!!
まぁ、コロコロ記事とかアニメ感想はどうなるか分かりませんが可能な限りダン戦は追っていくつもりですのでゆるやかに見守っていてくださいませ