--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/16

疾風



いつの間にかオールスターフォトバトルの投稿写真が更新されてますね。
なんとなしに覗いてみたら再び私の写真が取り上げられてるじゃないの。
なんとこれで二回目!!中には三回取り上げられてる方もいますが自分でもなかなかの快挙だと思ってます。
採用してくれたスタッフアリガトォォォォ!!!





さて土曜は『RED2(リターンズ)』を見に行ってきました。
前作が私が大学卒業する直前くらいだったので結構長めのスパンをおいての続編になりましたね。
感想としては実にアメリカらしいキレッキレのアクションやジョークが素敵でした。
久々に心から笑わしてもらいました。こんなに面白いんだったら一作目を復習してから見に行くんだった・・・





IMG_0257.jpg

で、大須にも寄ったたのでちょいとお買い物。
バイオトリケラは知人に依頼して買ってきてもらった品なので厳密には大須で買ってきたわけじゃないんですがコイツがいる以上はハヤテライガーを買うしかないじゃない!!!
ヴォルケーノとメガラプトルは持ってるので後はケントロとプテラがあればバイオ四天王が揃うのか…
あー、クソ!金ないのに欲しくなるだろうが…
ついでに言うならムゲンライガーは持ってるのでムラサメライガーを入手できれば主人公機は揃うことになりますね。
しかしムラサメがどこへ行っても高い…数年前までは投げ売り余裕だったのにあの時買ってなかったのを心の底から後悔してるよ…
ベアッガイは来月に回すか迷ってるうちにキャンペーンが始まったので結果的に発売日に買わずに正解だった…
あとディ・エゼルディ、当然LBXは発売日に即購入ですな。
はやくイフリート組み立ててー。




そういえばアニメディアも買ってきたのでインタビュー記事の感想を書かねば…


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾイドは十何年か前に小型のを何体か買ってもらっただけなのであまり詳しくないのですが、イモムシっぽいやつの動きが面白くて気に入ってました。
ウォーズ放送中に出るプラモはエゼルディが最後かぁ・・・。全部いい出来だったけど、量産機で俺小隊が組めなかったのが心残りですね。

Re: ケイさん

> ゾイドは十何年か前に小型のを何体か買ってもらっただけなのであまり詳しくないのですが、イモムシっぽいやつの動きが面白くて気に入ってました。

イモムシならおそらくモルガですね。
私もあれが初めて自分で買ったゾイドでした、ゼンマイだけであのリアルな動きは革新的でしたよね。今見ても色褪せない魅力に溢れていると思います。


> ウォーズ放送中に出るプラモはエゼルディが最後かぁ・・・。全部いい出来だったけど、量産機で俺小隊が組めなかったのが心残りですね。

欲しかったですよね、量産機・・・
でもでもエゼルディの後にはブレイズとおでんミリタスが控えてますし。
決してシリーズ終了じゃない以上その夢も尽きたわけじゃありません。
量産機出してくれるようにプラモを買ってバンダイにお布施しなければ!
