2013/11/22

ふぉとこん!




ダンボール戦機フォトバトルにて私が投稿したルシファーが公開されました。
No.13と聞くと不吉な数字だがモチーフが堕天使なのでかえって「らしい」じゃないか・・・
今回は控えめな更新ですがもっとたくさん投稿されてるはずなのでドンドコ公開して欲しいですね。



さてあすは会社の飲み会です
あああああ行きたくねぇ・・・ただでさえWARSもポケモンも滞ってるってのによ。
後最近アニメ感想が遅れ気味で申し訳ありません。
諸事情によりなかなかリアルが忙しくて(ゲームとちゃうよ)水曜更新が困難なんですよね
自分でも何とかせねばならんと思いつつ今日はもう寝るのだった
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ルシファーの力作さが多くの人に伝わるといいですね。
こだわりが直接伝わる、とてもいいルシファーでした。

ランキングに苦戦中……・・・ だが!

DBクリムゾンにはまってしまった!ジーエクストは使えないけど……

おそらく今後の市場調査も兼ねていると思われますがなかなか粋な企画ですね。
画像見かけた時はコウスケばりにテンション上がりました

Re: タイトルなし

> ルシファーの力作さが多くの人に伝わるといいですね。
> こだわりが直接伝わる、とてもいいルシファーでした。


ありがとうございます!
いやぁ、これで私の作品も公式デビューですなHAHAHA。
これでアクリル塗料の可能性がもっと広まると嬉しいですね。
それには私の方でも研究するべきなのかもしれないですが…

Re:超人ヒロさん

> ランキングに苦戦中……・・・ だが
> DBクリムゾンにはまってしまった!ジーエクストは使えないけど……

嵌っている…っ!既に首まで…っ!
ランバトは目当てのパーツがあるとそこで止まるという罠。
DBクリムゾンかっこいいですよね。
赤いだけで素ブラスライザーとこれほどまで印象が変わるとは思わなんだ

Re:ばいおれさん

> おそらく今後の市場調査も兼ねていると思われますがなかなか粋な企画ですね。
> 画像見かけた時はコウスケばりにテンション上がりました

それほどまでに喜んでいただけるとは…感謝カンゲキ、光栄の極み。
とにかくどんな形であれダン戦が続くのであればそれを全力で応援する所存です。
投稿写真の次の更新が待ち通しいですぞー

フォトコンの奴見ました。GJ!

Re: タイトルなし

> フォトコンの奴見ました。GJ!

ありがとうございます!
選考基準はよう分からんのですが審査員の心を射止めたのなら嬉しいことこの上ないですね