--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/12/31

ねんまつ!



えー、コミケから無事帰還致しました。
いや、本当は昨日の夜帰ってたんですが日記を書くことなく寝てしまったものですから・・・
しかし実際に並んで分かったけど3日間連続出場するたちはマジですげぇな。





PC310017.jpg

感想などは後で書くとして買ってきたもの一覧。
正直予想以上に金を使う結果となってしまった。
いやぁ、同人系のオラメカ集とか見てるだけでワクワクしますよ。
ガンダム系はBLが大半でしたが私としてはオリジナルメカ系とか批評系が好きなのでこのような結果に。




さて我らがダンボール戦機ですが規模は大きくは無いもののぽつぽつと見かけました。
やはりバン×ジン、郷田×仙道などが多く捻った所で八神さん×ジン、バン×レックスなども見かけました。
昔からの知り合いでほとんどレックスと一緒にいたはずのウザタクを全く見かけなかったのはどういうことなんだろう。
ヤツは腐女子のネタにすらならんというのか。一体何で勝負すれば八神さんに勝てるんだ・・・
後はうろ覚えなんで分かりませんがコウスケ×カズみたいな意表をついた組み合わせが。
この二人の共通点って二人ともアミさんにウザイと言われた位しか思いつかないんですが・・・



個人的にはキャラ重視でLBXを取り扱った同人が無かったのは残念でしたがまだ認知度がそれほど高くは無いと思うので
これからに期待といったところでしょうか。
次に行く時はオラLBXみたいなのが豊富になってるのを期待するぜ!
間違ってもアキレス×エンペラーとかハカイオー×ジョーカーみたいなそっち方面でのメカ同人が増えたらどうしよう



来年もまだまだダンボール戦機は色々展開するみたいですし新作ダンボール戦機Wの情報も気になります。
まだ当サイトができてから日が浅いですが来年は躍進の年として行きたいです。
今年ご覧になってくださった皆さま、どうぞ来年もよろしくお願いします。
それではみなさま、良いお年を!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。