2013/11/11

ポスタァーー



この土日は急遽ポケモンを育てなければならなくなったのであまりウォータイムが進んでいない今日この頃。
しかし寄り道ばっかりしてるとメインで攻略するマップがスゲェ楽ですね。




ところですっかり書くのを忘れていましたが以前、コンテストに出したHFのルシファーを回収してきました。
結果は残念ながらカスリもせず。うーん、自信作だったのに悔しいぞ。
しかもどういう訳か普段からよく行くところなのにコンテストに出した事を全く覚えておらず、たまたま店に寄った同僚に回収期限がとっくに過ぎていたことを教えてもらい、ようやく思い出すという体たらくぶり。
ついに溶剤の吸い過ぎで脳に影響が出たか…と思ったが物忘れが激しいのは昔からだから関係ないな。
それはそれで激しく問題なような気もするが、なんにせよ今後も副作用に怯えることなく思いっきりポリパテや塗料を使えるぜHAHAHA!






IMG_0247.jpg

で、参加賞と言う事でUC6巻のポスターをもらいました(何故今更…)以前部屋に貼ってあった00劇場版のポスターが両面テープ剥がれにより墜落して暫く経つし、これでも貼ろうかと思ったけどなんかバナージ君が妙にイラッとくる顔をしてるのでやめました。
何故彼はこんな表情なんだ…劇中を見渡してももうちょっとマシな表情があったと思うんだが。








IMG_0250.jpg

殴りたいこの笑顔


そういえば乾カゲトラ隊長はバナージくんと同じ声だったな。
ネットで見渡すと彼に問題児を押し付けてる小隊がやたらと多いんだが、やっぱり苦労人キャラが滲み出てるからですかね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント