2013/10/21

ポケグルイ


※現在一部のコメントに何故か返信できない状況になっています。
原因はわかりませんが返信ができるようになったら返信します




またしても久々の更新となってしまいました。


ここ一週間ほどポケモンX以外の事にほとんど手がつきません。
誰か助けてください。
いや、なんというか自分でもこんなにハマるのは予想外というか…
B2を途中で放置してしまった位だし私の中のポケモン熱は当に枯れ果てたかと思ってたんですがそんなことはなかったようです。
ていうか今回は仕様やらシステム周りやら便利すぎる…ッ!!
まぁ、あまりブログを疎かにするのもだめですから今週からちゃんとしたいですね。
とりあえず殿堂入りまでは一旦で後はゆっくり進めよう…





IMG_0206.jpg

ちなみに殿堂入りメンバーはこんな感じでした。
怪焔王のモードの使い手、バインバインの闇魔術師、プロメテウスの御曹司、鷹の団のリーダー、アクシズ製MSとなっております。グリフィスは名前つけたあとにメスだと気づいて面倒くさいのでそのままにしちゃったよ…
ブラックをプレイした時はエモンガだのバイバニラだの使い勝手の悪い連中が固まってたせいでゲーチスで散々泣きを見る羽目になったので、今回はかなりバランスを考えて育てました。
結果的には四天王もチャンピオンもそんなに強くなかったので杞憂に終わりましたが。





IMG_0207.jpg

それ以外のサブメンバー達。
箱を持ってた某財団、高級食材、虎眼流剣士、ルンファヒロイン、フォイフォイから名付けました。
ふじきはシグルイの方だからね、卑怯者じゃないよ。
そういや、フシギバナは悩みの種で群れの夢特性を識別する機会に成り下がったので数える程しかメガシンカさせたことがない。
ルカリオも即ベンチだったので結局プレイ中はまるでメガシンカ使わなかったな…
まぁ、なんか聞いた話によると特性も種族値もとんでもない事になってる様なので対戦するうえでは無視できないんでしょうけど…







で、現在は例によってフレンドサファリでメタモン乱獲中。
と言うわけでフレンドコード交換してくれる方を絶賛大募集中です。
私のコードは『5198-3386-8721』
殿堂入り済みでメラルバ、バオップ、テールナーが出ます。
自分で言うのもなんですが猿は論外にしてもかなり良い組み合わせかと思います。
テールナーかわいいよテールナー。
ちなみにプレイヤーネームはストレイツォです。
だって6文字入るって聞いたら適当に6文字の名前付けようと思って真っ先に思いついたのがそれだったし…あだ名はスト様。
おかげでトロバが「ストさまさん」とか呼んでくるので非常に読みづらい。




まぁそんな訳なので『登録してやってもいいよ』という方がいればぜひご連絡ください。
当コードは誰でもウェルカム。キャタピーでもホーホーでも未確認でもどうぞ遠慮なくお申し付けください。
足らんわっ・・・・・・ まるで・・・・・・!!
わしは・・・ もっともっと・・・ 欲しいんじゃっ・・・・・・!
友達を・・・!
邁進せよっ・・・・・・!
掻き集めるんじゃっ・・・・・・! 世界中のフレンドコードをっ・・・・・・!





あ、交換なども出来る限り応じるので何かあったら是非とも声をかけてくださいねェー!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいですよ!
フレコ↓
3797-5931-4871 です!

フレンドコード
0903-3893-6000
です。よろしくお願いします
名前はHIROです。

Re: 4649さん

4649さんディ・モールトグラッツェ!!

ちなみにあなたのコードからはクサイハナとアリアドスが出ました。
アリアドスはフェアリーの登場+ミサイル針の強化で多少は強化されたのが強みですな。
そしてクサイハナが出たということはラフレシアとキレイハナで2対分の夢特性へのアクセス権を手に入れたも同然。
これは嬉しく、かつさり気ない…ッ!

Re: HIROさん


さっそく登録しました!ありがとうございます。
ちなみに出現ポケはニョロゾ、ブイゼル、ヒヤップでした。
こいつらの夢特性はニョロゾを進化させればあめふらし、水のベール、激流になるな…
ガイアが俺にもっと雨パを作れと囁いている!

僕もお願いします!

5069-4193-7906です!

ひとことコメントにはたいしたこと書いてないんで気にしないでください(-。-;

できたら収穫教えて下さいね(・ω・)ノ

フレンドコードは                                            1392-3981-4931です。

1392-3981-4931です。コメントミスしまいました。すいません。

Re: レックスさん

> 僕もお願いします!
> ひとことコメントにはたいしたこと書いてないんで気にしないでください(-。-;

レックスさんありがとうございます!
リズム怪盗Rって面白いんでしょうか?


> できたら収穫教えて下さいね(・ω・)ノ

タイプは炎でカエンジンが出ました。第六世代のやつはまだまだいろんな可能性がありそうなので出てくれて嬉しいです。
だがもう一匹はバオップ、これでバオップがいるさだりは4つ目。
ぐおっ!馬鹿な…どうして…?どうしてバオップ…?
あってはならない…
なぜ、俺のサファリばかりがこんな理不尽な目に……ッ

Re: タイトルなし

> 1392-3981-4931です。

コードありがとうございます!
お気に入りのソフトが超カスタムとはニクいですなぁ。
タイプはノーマルで出現ポケモンはノコッチとカクレオンでした。
カクレオンはたいてい野生ではあまり出てこないのでその点助かります

フレンドコードお願いします

僕も今ポケモンにはまってて ブログのペースが遅くなってたりしてますw

お久しぶりのコメントでいきなりですが フレンドコード よろしくお願いいたします!

コバック
4527 8121 6551

バオップ....なんかすいません(-。-;

リズム怪盗Rはまあ人それぞれですね。じっくりリズムゲームがしたい方にはあまりオススメできません。
気軽にリズムゲームがしたい方には超オススメです!
体験版もあるので、是非遊んでみて下さい(・ω・)ノ

こちらこそデイ・モールトグラッツェ!!
ダンボール戦機WARS買うのでその時はいろいろ教えてください!!(ÔωÔ)/

元4649です!
すみません!

Re: フレンドコードお願いします

> 僕も今ポケモンにはまってて ブログのペースが遅くなってたりしてますw
> お久しぶりのコメントでいきなりですが フレンドコード よろしくお願いいたします!

ポケモンはまさに麻薬…ッ!!
いったい何人のブロガーの更新を停滞させていることやら。
親父が夢中になるわけだ!


ちなみに出現ポケモンはタイプが鋼でクチート、エアームド、ドリュウズでした。
クチートがメガシンカすることを含めるといずれも対戦環境では人気なポケモンばかり。
十分にあたりと言って差し支えないかと思います。

Re: レックスさん

> バオップ....なんかすいません(-。-;

あ、いえいえ文句を言ってるわけではなかったのですが誤解を招いてしまったようで申し訳ありません。
絶望してるのは自分の運のなさというか…ノコッチもなんか3つくらいのサファリから出るし。



> リズム怪盗Rはまあ人それぞれですね。じっくりリズムゲームがしたい方にはあまりオススメできません。
> 気軽にリズムゲームがしたい方には超オススメです!
> 体験版もあるので、是非遊んでみて下さい(・ω・)ノ

ほほう、そうなんですか。
自分は基本ゲームド下手なのですが中でもリズムゲーは全くダメなタイプだったりします。
しかし気軽にできるとあらば私にもワンチャンあるのかも…?
体験版もちょっと調べてみようかな…

Re: 超人HIROさん


超人HIROさん、こちらこそコードをもらえて助かりました。
WARSは道な部分が多くてどのくらい教えられるのかはわかりませんが気になるところは書いていこうと思います。
ゲームくらいはハルキ隊長が活躍できるといいなぁ…

カクレオンでも助かっていれば良かったです。コード交換ありがとうございました。      

カクレオンですみません本当にすみません土下座して謝罪します……m(-_-)m

お願いします!
僕のサファリはノーマルでした。
殿堂入り済みです。
コードは3239-3501-6327です。

フレンドコード交換お願いします!殿堂入り済みです!
5112ー4092ー1675です

Re: タイトルなし

> カクレオンですみません本当にすみません土下座して謝罪します……m(-_-)m

本当に…心の奥から謝罪したい気持ちでいっぱいなら…
どこであれ…土下座ができるはず…
それが例え…肉焦がし…骨焼く鉄板の上でも…ッ!

というのは冗談ですが、そもそも私自身が『なんでも言いから送れ』と言っておいた以上、何が出ても文句など言えるはずもなく…
というわけで全くもって誤ってもらう必要はありませんよん。
同じポケモントレーナーどうし仲良く行きましょう

Re: パピヨンさん

> お願いします!
> 僕のサファリはノーマルでした。
> 殿堂入り済みです。
> コードは3239-3501-6327です。

ありがとうございます!さっそく登録しました。
ちなみに確認できたのはタブンネとエイパムでした。
もう一匹はまだ確認してないのですがメタモンかイーブイだといいですね

Re: タイトルなし

> フレンドコード交換お願いします!殿堂入り済みです!
> 5112ー4092ー1675です

ありがとうございます!こちらは登録完了しました。
そちらの方でも登録お願いします。