2013/10/10

俺ストライク




二週間ぶりのウォーズを堪能したぜ。
戦闘がなかったのは残念だが来週もアラビスタが出てくるみたいだし今度こそジラントとヴェルネルの勇士を期待する。




IMG_0191.jpg

さてビルドファイターズに影響されて無性にガンプラをいじりたくなりました。
と言うわけで早速手持ちのプラモを組み替えたオラビルドストライクを‥・
ビルドブースターのジョイントを見てピンとひらめいた。
予想通り00ガンダムに取り付けるジョイントを使用すれば無改造でGNアーチャーのブースターがつけれたぜ。
それだけだと肩が干渉するのですがなんとGNアーチャーの肩まで無改造で取り付けられることが判明。
素晴らしきかなビルドストライク。まるでGNアーチャーとミキシングするために生まれたようなプラモじゃないか(そうか?)
っていうかGNアーチャー使うの好きだな俺。
LBXだろうがガンプラだろうがとりあえずアチャ子のブースターをポン付けするのが習慣になってる気がするぞ。





IMG_0193.jpg

下半身はAGE-1がそのままくっついたのでついでにアルティメスをつけてみた。
なんちゃって飛行形態にもできるぞ!
これだけだと胴体と頭があまりにも目立ちすぎるのでそこはなんとかしたいところ‥・





コメント

非公開コメント