2011/12/27

暮れ


明日で今年の仕事も終わりです。
ウチは基本的に祝日出勤なんで連休なんてのは盆休み以来だよ。
う~~む長かった。まぁ、周りの話を聞く限りどこもそんな感じらしいですけど。




さてさて本来なら明日は好きなだけ夜更かしして遊びまわれる・・・ってトコなんですが今年の俺は冬コミに参加する予定なので夜から出かけます。
実はコミケには始めていくんだよな。ワンフェスならもう7回位は行ってるんだけど・・・
並ぶ時間、列の規模、周囲の環境などワンフェスに比べ遥かに手強そうですが火事場のクソ力で乗り越えたいと思います。



まぁ、俺はいわゆる壁サークルには興味が無く(というか、企業のほうは全く興味が無い)カップラーメン食べ比べとか駄ゲーレビュー集とかそういうカルトなブツが目当てなんで高度な情報戦などに悩まされる事はないかと思いますが・・
ていうか同行する人数2人+その仲間10人以上にも関わらず東館行くの俺だけかよ。
例えるなら組織を裏切る際にフーゴどころか誰も付いてこなかった状態のブチャラティとでもいいましょうか。
大勢の仲間がいながら微妙な疎外感を感じつつ旅支度を進めるのだった。

コメント

非公開コメント