2013/08/16

ボンクレー


気が付いたら当ブログのアクセス数が10万HITを達成していました。
応援して下さる皆様方!アリガトォォォォォォ!!!
創設時からくだらない駄文を書き連ねていますがこれからもハッピーうれピーよろピクねー♪





それはそれとして盆休みが終了してしまった。
働きたくねェェェ~~~!!まぁ、世の中私より休みの短い人もいるのでワガママは言えないのですが。



ところで今年の盆はほとんど外出しなかった。
愛西市まで出張して大学の先輩から野菜を譲ってもらったのと、近場の花火大会へ行ったのと、後はパシフィック・リムを見に行った位だ。
まぁ、去年もダンボール戦機EXPOくらいしか出かける用事がなかったけど。



で、その間何をしていたのかと言われると性懲りもなくフィギュアのスクラッチを再開していました。
前回のWFではサンプル提出にギリギリ間に合うと言う非常に駄目なパターンだったので二の轍を踏まぬ様ガンバっています。
fgの投稿写真を見たりニコ動の制作動画を見たり、積んであったガレキを参考にしたりと色々やってはいるのですがやっぱ人体って難しい。
特に下半身がてんで駄目でどうやってもきれいな脚線美が作れない。
後盛ることを意識しすぎてるのかやたらとケツがデカくなってしまう。
せめて今月中にボディと顔ができてないとまたヤバくなってしまいかねない。



とりあえずディーラーの応募締切が8/27までなので申請だけでもしておこうと思った(実はIDは以前に登録済みだった)
…ログインできねェ。
しかたないのでメールアドレスを貼ってパスワードとIDを送ってもらう事にした。
…メールが届かねェ。
このままでは戦う前から敗北してしまう。
担当者に連絡したが、果たして大丈夫なのか?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10万hit、おめでとうございます♪
今後も楽しい記事を楽しみにしてます!

>働きたくねェェェ~~~!!まぁ、世の中私より休みの短い人もいるのでワガママは言えないのですが。

【オーノー!俺の一番嫌いな言葉は「仕事」で2番目は「ハタラク」なんだぜーッ!!】
…自分はここ数年、「盆休み」という単語自体から縁が無くなっていますゥゥ(泣

一応、その分の休みは貰う算段ですが、周りと予定が合わないので良し悪しって感じですね^^;

!祝!

エズフィト様

10万HIT!おめでと~ございます~!!
アクセス数ってやっぱり増えると嬉しいですよね!

フィギュアのスクラッチですか~!なかなか難しそ~ですね。
私の今やっている作業はエッジを立ててスパイクはとがらせてなどとは
真逆の作業になりそ~ですね!
いかに綺麗な曲線出すか!
作品の紹介楽しみにしています!
やはり仕上げは、例の網タイツですか(Λ0Λ)/

10万ヒットおめでとナス!これからもっとプラモが出てほしいですね

10万hit達成おめでとうございます!
大変かもしれませんが、これからも各種レビュー楽しみにしております。

それと今後のWFに出陣予定とか。
その辺の経過も掲載していただけると嬉しいです。

Re: せくたーさん

> 10万hit、おめでとうございます♪
> 今後も楽しい記事を楽しみにしてます!

せくたーさん、ありがとうございます。
いつも日記内に忍ばせているジョジョネタをキャッチしてくださって大変感謝しております。




> 【オーノー!俺の一番嫌いな言葉は「仕事」で2番目は「ハタラク」なんだぜーッ!!】
> …自分はここ数年、「盆休み」という単語自体から縁が無くなっていますゥゥ(泣
>
> 一応、その分の休みは貰う算段ですが、周りと予定が合わないので良し悪しって感じですね^^;

社会人の先輩に敬礼ッッ!!
休みが合わないのは辛いですねぇ。
でも逆に考えるんだ、『外出したときどこも混雑せずに見て回れる』と考えるんだ。

Re: !祝!

> エズフィト様
>
> 10万HIT!おめでと~ございます~!!
> アクセス数ってやっぱり増えると嬉しいですよね!

michiさん、ありがとうございます!
普段は殆ど気にもかけないんですがこー言うときは露骨に反応してしまいます。


> フィギュアのスクラッチですか~!なかなか難しそ~ですね。
> 私の今やっている作業はエッジを立ててスパイクはとがらせてなどとは
> 真逆の作業になりそ~ですね!

エッジにスパイク!過去幾度それに挑戦して挫折したことか‥・
プラ板で延長した部分がすぐに取れてしまい何度も泣きを見た記憶があります。
真逆の作業ですが、良い完成品を作るという到着点は同じのはず、共に頑張りましょう。



> やはり仕上げは、例の網タイツですか(Λ0Λ)/

一応、設定はストッキング履いてるのですがここは生足でッッ!!
ワガママを突き通すのがオリジナリティだ。
というかストッキングは生足にクリアーとパールで質感与えるって感じになるしアミタイツはチュール貼るだけなんでとりあえず生足にしておいたほうが選択肢が広がるんだよなぁ

Re: くまでさん

> 10万ヒットおめでとナス!これからもっとプラモが出てほしいですね

くまでさんありがとうございます!
プラモはもう、バンバン出してくれちゃっても私は一向に構わん!
シリーズが増えるごとに商品化して欲しい機体も10か20くらいは増えるもんだからもうHGUC並の長期シリーズにしてもらってもいいくらいです

Re: 通りすがりさん

> 10万hit達成おめでとうございます!
> 大変かもしれませんが、これからも各種レビュー楽しみにしております。

通りすがりさんありがとうございます!
このブログからレビューを取ったらもう、ほとんど何も残りそうにないのでレビュー関連はしっかりやっていこうと思います。


> それと今後のWFに出陣予定とか。
> その辺の経過も掲載していただけると嬉しいです。

今度こそ掲載に足りうるレベルのものを作り上げる!!
と言うわけで今日もケツをシェイプアップする作業です。ああ、指が痙る‥・

祝!!10万hit

こんにちは、はなけろです。
遅ればせながら
[紊・��]10万hit[/紊・��]、おめでとうございます!!
で・・・・フィギュアの製作ですか・・・・・いわゆるロボットものとは違う、
難しさと楽しさがありそうですね。
私にはまったく未知の領域ですが、ご苦労のほどは伝わってきます。
これからも楽しい記事を待っています
それでは失礼します。

Re: 祝!!10万hit

> こんにちは、はなけろです。
> 遅ればせながら
>10万hit、おめでとうございます!!

ありがとうございます。
次は目指せ100万HITだッッ!!
‥・それって何年かかるんだろうか。



> で・・・・フィギュアの製作ですか・・・・・いわゆるロボットものとは違う、
> 難しさと楽しさがありそうですね。
> 私にはまったく未知の領域ですが、ご苦労のほどは伝わってきます。

全くの別次元というかパンツ一丁で宇宙に放り込まれたような不自由さを感じます。
とにかく完成を鍛えなきゃダメだ!という事で美少女フィギュア舐めまわすように見回す毎日です。
勉強のためにやっているのであって決して邪な気持ちでやっているわけではありません。