2013/08/06

夏コン


8月に入ると夏真っ盛りという感じがします。
蒸し暑くてイライラしますが来週は盆休みなのでそれまで頑張ります‥・



それはそうと今職場の近くのホビーショップでガンプラ&LBXのプラモコンテストがやってるんですよね。
こんなブログをやってる以上は当然参加したいと言うことで今色々思索中です。
LBXのコンテストは春に出したEDION杯ですが、今回はトップを取れるといいなぁ‥・





P4200255.jpg
P4200261.jpg

実は二年ほど前に同じ店でコンテストやってたんですが、その時は別のもの作ってただかでコイツを出したんですがどういう訳か大賞を取っちまって本人が一番ビックリしたという記憶があります。
と言うのもそれまで気合入れて作ったやつは一度も大賞をとったことがなかったので‥・
そういえばコイツの青は夜中に塗ってた時に塗料がないのに気づいてその場にあった白とスカイブルーで足跡で作ったなぁなんてのを思い出した。
その時に賞品でもらったMGのシナンジュはまだ家で眠ってます。
折角貰ったんだしそいつでエントリーするのも面白いかなぁとも思うけどLBXと同時制作となるとHGサイズに止めておきたいしなぁ‥・どうしようかな


コメント

非公開コメント