2013/07/28

鎮魂歌



こんばんわ、ただいま秋葉原のネカフェなう。
聖☆おにいさんを読みながらくつろいでおります。




今回のWFも存分に楽しんだしだいなのですが実は私が長年愛用してきたデジカメが遂にイカレてしまった・・・
カバーからぽろっと落ちて膝の高さから地面に落下しただけでもうあぼん。何にも映りません。
ディスプレイが故障した以外は問題なく動いてるみたいなんですがカメラとしてはいい加減買い替えの時期かな、と。
初めてWF参加した2008年からずっと私の模型ライフを支えてくれた相棒にそっと黙祷をささげたいと思います。




さて読者の皆様はダン戦関連の戦利品が気になるところだと思われますが、今回も新しいネタを用意できたので楽しみに待っていてください。
では、また明日。

コメント

非公開コメント