2011/12/23

ジョインジョイン


巷で噂のガンダムAGEジョイントアクションを買ってきた。
値段は300円だがビックリするほど出来が良い。
色分けの再現度がほぼ完璧な上なんと可動範囲はちょっと前のHG並だ。
300円でこんなクオリティのアクションフィギュアが手に入るなんてスゴイ時代になったものだ。


明日はZモールドのアキレスとナイトメアの発売日だ。
これは両方とも確保しなければならない。
ついでに言うとコトブキヤからスナイパー花梨ちゃんが出てるからそれも買ってくる。
俺はTH2だと花梨ちゃんが一番好きなのに賛同者がいなさ過ぎて困る。






wf2006w_154.jpg

その結果がコレだよ。花梨ちゃんの霊圧が・・・消えた・・・!?
今回のフィギュア化も実に6年ぶりだ。
この6年の間にタマ姉とこのみといいんちょは何体ぐらいフィギュアが出たんだろう・・・
もうちょっと他のヒロインにも光を当ててもらいたいものだ。

コメント

非公開コメント